2010年12月21日

唄い納めました.

どーも!コダイラですけど〜☆
最近,ライブちょいと減り気味ですみません.
予定が何かと重なりまして.
まあ,よーするに今まで暇すぎたのですね(笑
それにてブログの更新もおろそかですんません(汗

12/19(日)に第38回ホワイエ・ライブがありまして,
こちらで,2010年,ラプトルコダイラ唄い納めでした♪

今回は出演者も多く,出演時間が20分といつもより若干短めで,
スタートも午前の11:00と早かったです.

そして,このラプトルコダイラはTOPバッターということで,11:00からライブスタート!!
はえー!!
やはり,朝が早いと声が・・・
リハで声の出がイマイチだったもんで,今回は会館の外で声を張り上げておりました.
近所の皆様すみません.(後で,今回は市民会館が他でも利用されていたため,外では歌わないでくださいと,注意受けました,すみません)

でもその甲斐あって,本番は気持ちよく唄えました!
今回は,初心に返るつもりで,カバーはユニコーンの曲をやりました.
お客さん(出演者が多数ですが 笑)の皆さんも盛り上げてくださり,
午前ではありましたが,気持ちよく唄い納めになりました.

皆さん,ありがとうございました!

共演者の皆さんです.

misa♪&エミリーズさん
インディゴリーブスの皆さん
La&Gosさんときみきみさん
そのまんま冬樹さん
三太郎さん
2010-12-21-05.JPG
サチコさん
2010-12-21-07.JPG
み〜〜さん
2010-12-21-08.JPG
長豚 剛さん
2010-12-21-09.JPG
Blues Drunkersさん
2010-12-21-10.JPG
オルス+信保陽子さん

そして,我らが南町たんぽぽ団!!
2010-12-21-12.JPG

皆様,今年も大変お世話になりました!
また来年もよろしく願いしまーす♪
posted by コダイラ at 23:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

ラプトルコダイライブ告知ですわさ.

どーも!コダイラですけど〜☆
もう師走ですぞ!
今年のラプトルコダイラの唄い納めは,ホワイエです!
今年も皆さん,ありがとうございました!

第38回ホワイエ・ライブ
2010/12/19(日)
11:00〜16:55
今回は出演者が多く,始まりが早いです!
コダイラの出演はTOPバッターで11:00から20分の予定です!
蕨市市民会館

ぜひぜひ,遊びにくてくださーい♪
よろしくお願いしまーす☆
posted by コダイラ at 23:42| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

STREET FESTIVAL IN SHIZUOKA 11thレポ.

どーも!コダイラですけど〜☆
今年もSTREET FESTIVAL in SHIZUOKA 11thに参加してきました!
てか,今となれば,今年も終わってしまった・・・って感じです.
毎年,本当に楽しみにしている静岡のイベントです.
たくさんの懐かしい仲間に会える本当にありがたいイベントです.


では,ライブはどーだったかというと,
できは悪い方でしたね・・・
喉の調子もいまいちで,失敗も多かった・・・
ラジオでも咳き込みが結構あり,迷惑かけてしまいました・・・

1ステージ目はボロボロで本当によくなかったですね.
声も出ないし・・・

2ステージ目は,大事な聴かせるところで,ヘマ・・・

賭けるは,今回初めてできた,ストリートステージ!
当日飛び入り参加で,生声,生音での演奏が条件.

これを,夕暮れのいい時間に入れてもらいました.
これが今回のストフェスでの,ラプトルコダイラ最後のステージ.


これは,よかった・・・
とても気持ちよく唄えました.
最後が良くて本当によかった♪


このイベントは本当に毎年楽しみにしています.
スタッフの皆様に本当に感謝申し上げます.
ありがとうございました.
今後も続いていくことを願っております.
また,青葉で会えた皆さん,本当にありがとうございました.

私はまたそこへ帰ります.

2010-11-23-02.JPG

2010-11-23-03.JPG

2010-11-23-05.JPG
posted by コダイラ at 01:01| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

待ってろ静岡!

どーも!コダイラですけど〜☆
明日,静岡入りするぞ!
待ってやがれ!コンチクショー!静岡!!

STREET FESTIVAL IN SHIZUOKA
日時:2010/11/20(土),21(日)
場所:静岡市青葉シンボルロード
ラプトルコダイラの出演は
2010/11/21(日)
11:00〜11:30(B2ステージ)
13:00〜13:30(B1ステージ)

11/20(土)は,ストフェス内のミニラジオにて,
パーソナリティしてまーす!

皆さん,遊びにいらっしゃい♪
posted by コダイラ at 23:14| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

結婚披露宴二次会で唄ってきました.

どーも!コダイラですけど〜☆

ということで,第37回ホワイエ・ライブを早引きして,会社の後輩の結婚披露宴二次会に参加して,唄ってきました♪

やっぱ,こういうところで歌うのってのは,非常に緊張しますね.
時間が非常に少ないということと,やっぱり二人の思い出のためにも,いいものにしないといけませんからね!
そんでもって,出番が最後の方だったんですよ!
そこからも期待されていたことを感じます・・・

曲は,「糸」とオリジナル曲「道」を唄いました.


ちょっと出だし,失敗こきましたが,基本的にはなんとかなったようです!
皆さんの反応もよかったみたいです(汗

幹事の皆さんにもいろいろ気を使っていただいて,いいステージになりました♪

何より,二人が素敵でしたね!
いつまでも,お幸せに☆
posted by コダイラ at 20:31| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第37回ホワイエ・ライブレポ.

どーも!コダイラですけど〜☆

1日レポ遅れましたすみません(汗
第37回ホワイエ・ライブに参加してきました!
先月のホワイエには参加できなかったので,2ヶ月ぶりで参加.
やっぱ2ヶ月ぶりとなれば,結構久しぶりですね!
今回,まだ病み上がりでございまして,喉の調子が心配でした・・・が,
そのへんはなんとかなりましたね.

ですが,ちょっと失敗が目立ちましたね・・・
やっぱり練習量が少ないと,ミスが出ますね・・・
「酒と泪と男と女」はほとんど最近はミスしないんですが,
ばっちりいいところで失敗・・・
これは悔やまれる・・・
時間が余ったからと余計なことしなければよかった・・・

しかも,今回はこの後,後輩の結婚式二次会のため,少々早引きで.

お客様,スタッフの皆さん,すみませんでした.

2010-11-14-01.JPG

2010-11-14-03.JPG

2010-11-14-05.JPG
posted by コダイラ at 19:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

ラプトルコダイライブ告知でやんす.

どーも!コダイラですけど〜☆

おっと,今週末もライブだったー!
すっかり告知を忘れとったがね(汗
いかん,いかん!
気が緩んでるぞよ!

気合入れて,今月も唄うであります!

今月の告知でーす!

第37回ホワイエ・ライブ
2010/11/13(土)
12:15〜16:35
コダイラの出演時間は12:47から30分の予定です!
蕨市市民会館

STREET FESTIVAL IN SHIZUOKA
日時:2010/11/20(土),21(日)
場所:静岡市青葉シンボルロード
ラプトルコダイラの出演は
2010/11/21(日)
11:00〜11:30(B2ステージ)
13:00〜13:30(B1ステージ)

11/20(土)は,ストフェス内のミニラジオにて,
パーソナリティしてまーす!

みなさん,ぜひ遊びに来てくださーい!
posted by コダイラ at 23:23| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

a real acousticレポ.

どーも!コダイラですけど〜☆

今日は久しぶりのハコライブしてきましたー!
やっぱお金をいただくライブはまた違った緊張しますね.
初めてのハコでもありましたし.
でも熱いライブでしたー!

会社の仲間がたくさん来てくれました!
うれしかったー☆
ありがとうございました!

おいらも,風邪の調子も良く,気持ちよく唄えました♪
やっぱハコは気持ちいかも.

ですが,やっぱり今回も切れました・・・3絃が・・・
最近また切るなー.
スランプか・・・
KONNNOさんからギターお借りしてライブは最後までできましたが.
KONNNOさん本当にありがとうございました!

今回の共演者です.
さん
今回はお誘いありがとうございました!

♪KONNOさん
ギター貸していただきましてありがとうございました!

c-kunさん
もうプロですね!めちゃ熱かったです!

KJ.Yさん
今日はこの方が私は一押しでした!
普段はターバインズドライブというバンドのベースボーカルをしているようです.
めっちゃ声が高い!そしてうまい!
今回はなんとjamiroquaiのvirtual insanityとかカヴァーしちゃうんですから!
しかもアコギ1本!
それから,Three Dog NightのJoy To The Worldとかも最高!
Blues King使ってるところからちょっとチェックしてたんだよねー.
しかも,話していい人でした♪
またよろしくお願いします!

妖風〜YOU〜さん
本日のトリ!すげー迫力!あれはもう清春だな.
今日1日お話していただいてありがとうございました!
同い年というところからも,親近感わきました.
また一緒に唄えるといいですね!
よろしくお願いいたします!

以上,本日のレポなり.
おやすみ.
posted by コダイラ at 01:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

明日はライブでーす!

どーも!コダイラですけど〜☆
ちょいと鼻風邪気味のコダイラですけど〜☆
来週より海外出張のコダイラですけど〜☆

ですが,明日はライブでーす!
今晩良く寝て,がんばりますので,
ぜひ皆さん,遊びにきてちょんまげー!!

♪a real acoustic
日時:2010/10/31(日)
17:10open
17:40start
ラプトルコダイラは3番目で19:00から30分のステージです!
共演:葦,KONNO,c-kun,KJ.Y,妖風〜YOU〜(敬称略)
ticket:¥1,500+1ドリンク
当日¥1,800
場所:Live Location HORIZON
場所はこちら

久しぶりのチケット制ライブです!
しかも,初めて唄うハコになります!
よろしくお願いしまーす♪
posted by コダイラ at 18:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

KSバイカーズツーリングレポ.

どーも!
KSバイカーズクラブ総長のコダイラです.
いいじゃないですか,いつも企画して,幹事やってるんですから,自分で総長って言っても.

この週末はこの我がバイカーズクラブのツーリングでした.

そうそう,最近日記に出てきませんが,私はバイクに乗ってるのです.
GSX1100SKATANAという名車に乗っております.
2010-10-24-06.jpg

今回も,Degree,D-トラッカーなど250ccからどでかいハーレーまで,総勢17台とサポートカー1台.
さらに今回は会社より取材班まで入った!

今回はまず,関越の上里SAに集合.
そこから,上信越ね抜け,碓氷軽井沢ICで降りて,
鬼押出し園へ.

2010-10-24-01.JPG

2010-10-24-02.JPG

お,そこに見えるは浅間山ではないか!
2568mだそうな.
きれいじゃのう.

そこから,草津へ抜け,渋峠へ.
日本一標高の高い国道だそうな.
こんなに高い!

2010-10-24-03.JPG

雲海が見える!

2010-10-24-04.JPG

そして,宿がある,斑尾高原へ.

もちろん,夜は大宴会!!

これが,宿の前で取った,バイクの記念撮影.

2010-10-24-05.JPG

二日目は,新井PAまで下ってから,帰路へ.
午後は雨が降るということで,早めに帰路へ.

そして,帰宅したとたんに雨が.

今回は,ちょっとバイクの立ちゴケが目立ち,バイクの損傷はそれなりにあったが,
怪我はなく,いい旅でした♪

次までには,みんな,バイク直してこいよー!!
posted by コダイラ at 20:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 車について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

