2011年02月28日

さいたま市市民活動サポートセンター第4回フェスティバルレポ.

どーも!コダイラですけど〜☆
レポ1日遅れですみません(汗

久しぶりに浦和パルコ前で唄ってきたどー♪

今回のイベントは「さいたま市市民活動サポートセンター第4回フェスティバル」で,
テーマが「ともだちづくり,まちづくり,脱無縁社会」でした.

20111-02-27-01.JPG

まあ,うちら音楽仲間はまさにこのテーマにぴったりでしょう!

まずはGAKIさん!
20111-02-27-02.JPG
ひさしぶりです!
相変わらずのアホーマンス,いや,おもろくなってた♪

"りょうちゃん"さん!
20111-02-27-03.JPG
前回もこのイベントでお会いしましたね!
今回はたくさん話せてよかったです♪

我らがLa☆Gosさん!
20111-02-27-04.JPG
やっぱ盛り上げてくださいました!
この人数はインパクトあるわさ♪

森山雅友さん!
20111-02-27-05.JPG
独特の森山節ですね!
今度カメラ教えてくださいw

そして,俺!
20111-02-27-06.JPG

20111-02-27-07.JPG

20111-02-27-08.JPG

めーなちゃん!
20111-02-27-09.JPG
CD作ってよー!
花粉が厳しかったね・・・

桑田康司さん!
20111-02-27-10.JPG
高音の美声!
ビートルズよかったっす♪

こちらで動画みれまーす!
桑田さんありがとうございました!
Twit Casting

天気も良くてよかったです☆
皆さん,おつかれさまでした!
スタッフの皆さん,ありがとうございました!

打ち上げも楽しかったね〜♪
また皆さん,よろしくお願いしまーす!!
posted by コダイラ at 22:06| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

Acoustic LIVE candle nightレポ.

どーも!コダイラですけど〜☆

今日は,浦和にあるCafe砂時計にて「Acoustic LIVE candle night」というライブに出演してきました♪

2011-02-13-01.JPG

2011-02-13-02.JPG

まだ今回はチャレンジという形ではありましたが,
雰囲気もすごく良く,生演奏聴きながら,うまい酒やコーヒー飲むのはいいんじゃないですかね!
これは,定期的にできればいいですね.

今日は準備はよかったはずなんだが,トチりが多かったですな・・・
反省です.

2011-02-13-04.JPG

2011-02-13-05.JPG

2011-02-13-06.JPG

でも、楽しい夜でした♪

共演者の皆さんで〜す☆
GACYAさん
AICOさん
小林 光一さん
篠井 仲斗さん
高久 幸弘さん

2011-02-13-07.JPG
ウクレレ姫のAICOさんです♪

2011-02-13-08.JPG
今回の主催者,小林 光一さんです.
ありがとうございました!!

さて,次は再来週です☆

さいたま市市民活動サポートセンターイベント「第4回FESTIVAL」
2011/2/26(土),27(日)
こちらのイベントの中の

『サポセンひろばLIVE』@浦和駅東口市民広場

に参加しまーす♪
2011/2/27(日)
10:30〜15:00に浦和パルコ前広場にて野外ライブを行います!
ラプトルコダイラの出演は,13:10から30分のステージです♪

ぜひぜひ,皆様遊びにきてください♪
よろしくお願いいたします!
posted by コダイラ at 23:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラプトルコダイライブ告知です.

やべー!告知してなかった・・・

どーも!コダイラですけど〜☆
もう明日になってしまった・・・
皆様,よかったらよろしくお願いします!

♪Acoustic LIVE candle night
2011/2/13(日) 18:00start
場所:Cafe砂時計@浦和
プログラムは以下の通りでーす♪
1.GACYA 18:00〜
2.ラプトルコダイラ 18:30〜
3.AICO 19:00〜
4.小林 光一 19:30〜
5.篠井 仲斗 20:00〜
6.高久 幸弘 20:30〜
(敬称略)
素敵な夜になるはずです☆


さいたま市市民活動サポートセンターイベント「第4回FESTIVAL」
2011/2/26(土),27(日)
こちらのイベントの中の

『サポセンひろばLIVE』@浦和駅東口市民広場

に参加しまーす♪
2011/2/27(日)
10:30〜15:00に浦和パルコ前広場にて野外ライブを行います!
ラプトルコダイラの出演は,13:10から30分のステージです♪

ぜひぜひ,皆様遊びにきてください♪
よろしくお願いいたします!
posted by コダイラ at 00:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

ラプトルコダイライブ告知です.

どーも!コダイラですけど〜☆
今日はいっぱい書いとるど〜!!

今月のライブはとりあえず1本!!

Cafe 砂時計ライブ
2011/2/13(日)
17:00〜21:00あたり
コダイラは18:30〜19:00の予定です♪
場所は浦和西口から10分くらいのCafe 砂時計です.
ぜひぜひ,皆さんおいしいコーヒー飲みに来てください☆

よろしく願いしまーす♪
posted by コダイラ at 22:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第39回ホワイエ・ライブレポ.

どーも!コダイラですけど〜☆

今年一発目の第39回ホワイエ・ライブ,唄ってきましたー!!
しかも,今回はトリだったぜ!!
やっぱ楽しい仲間で楽しいライブ!
これは最高よね♪

2011-02-01-10.JPG

2011-02-01-11.JPG

2011-02-01-12.JPG

すげー,気持ちよかったね!
今回は,Blues Drunkersさんに1曲サポートに入ってもらって,さらに最高!!

2011-02-01-13.JPG

そして,最後のエンディングでは,
南町たんぽぽ団,長豚さん,Blues Drunkersさんたちと,「春だったね」を演奏♪

2011-02-01-14.JPG

今年もいい出だしだな!!
今年もがんばっていきまっしょい!!

今回の共演者の皆さんです.

スクリュージャッキ2nd
La☆Gos
み〜〜
サチコ
三太郎
長豚 剛
南町たんぽぽ団
(敬称略)
posted by コダイラ at 20:39| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HORIZON ATTACK!!セミファイナル!レポ.

どーも!コダイラですけど〜☆

久しぶりのハコライブやってきましたー!!

今回は,春日部にある春日部HORIZONというライブハウスがこの2月から移転ということで行われたイベントでした!
HORIZONは以前に一度だけ出させていただいただけなのに,今回呼んでいただけて光栄でした♪

それにしても,今回の対バンはレベル高かったっす(汗

トップバッターでよかった(汗

ただ,今回は残念なことにお客様呼べなかったのよね・・・
反省です.

でも,ライブは楽しかったね〜♪

今回,対バンしていただいた皆様でーす.

柳川 雅紀
河原そう
ゆうま
おつかれーず
はしぐちかずひろBAND
PSYCHOPATH
Lagna-on-Faith
(敬称略)

いやー,おつかれーずさんよかったな〜!
Fanになりましたね♪
またお会いしたいでーす!
posted by コダイラ at 20:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

本日はHORIZON ATTACK!!です!

今さら遅いですよね(^^;)
本日ライブです♪

♪HORIZON ATTACK!!
2011/1/29(土)
16:20からのトップバッターです!
場所:春日部HORIZON

よろしくお願いします☆
posted by コダイラ at 13:03| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

U.NITE @ Laid Back レポ.

どーも!コダイラですけど〜☆

昨晩は北浦和Laid Backというライブバーにて行われたU.NITEというイベントに参加してきましたー!
これは,夜のURAWA THE STREETな感じです.

いやー楽しかったですなー♪
今回,おいらは唄い始めでございました!

んー,できばえは悪かったですね・・・
もう少し早く行って,もう少しリハもやりたかったですね.
まあ,自業自得です.
練習あるのみですな・・・

F1030224.JPG
写真 by 井出ちゃん@オトホリック

ライブ全体としては,久しぶりの仲間とも再会で,
まるで新年会のようでしたね!

今回は,いつもホワイエ・ライブ
でお世話になっている,La☆Gosさんにも参加していただき,ホワイエとウラワザの融合でしたね!
おいら的にうれしかったですね☆

そんで,やっぱ,キョロちゃんこと,キョロザワールドオトホリックは最高でしたね!
オトホリックには感動さえ覚える感じでした.
男性二人のユニットに全くレベルは違いますが,ラプトルズを思い出しました.

これもいいイベントですね!
これからも参加していきたいですね♪

F1030223.JPG
写真 by めーなちゃん
posted by コダイラ at 13:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

ラプトルコダイライブ告知です.

どーも!コダイラですけど〜☆
今年もいろいろ忙しそうですが,できる限り唄っていきます!
ライブ告知です!!

♪U.NITE@レイドバック
2011/1/15(土)
18:00オープン
18:30La☆Gos
19:00ラプトルコダイラ
19:30千早青
20:00三本いさおのウクレレ☆ロッケンロー
20:30キョロザワールド
21:00めーな
21:30桑田康司
22:00オトホリック
(敬称略)
場所:北浦和Laid Back
URAWA THE STREETのライブハウス版です!
基本的にチケットなど,チャージもありません.
ですが,BARですので1杯でも飲み物を注文してくださるとうれしいです!
お願いいたします☆
◆お店のメニュー
●基本的にFOOD&DRINK共にALL1COIN(500円)※ソフトドリンク300円


♪HORIZON ATTACK!!
2011/1/29(土)
時間は未定です.
場所:春日部HORIZON


第39回ホワイエ・ライブ
2011/1/30(日)
12:30〜16:30
蕨市民会館


早速,1月から3本です!
やるそー!!

皆さん,ぜひ遊びに来てください♪
お問い合わせはお近くのコダイラまで☆
posted by コダイラ at 21:01| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

あけましておめでとうございます.

どーも!コダイラですけど~☆

皆様,あけましておめでとうございます!
昨年末は特にあいさつもなく,年を越してしまい申し訳ございませんでした.
今年もライブをできる限りがんばっていきたいです!
そして,今年は人のためにがんばれり,
大切なものを守れる1年にしたいです.
本年もよろしくお願いいたします!
posted by コダイラ at 20:25| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。