2011年09月17日

SSMまつり in 農林公園ライブレポ。

どーも!コダイラですけど〜☆

久しぶりのライブやってきましたー!!
本日は深谷にあります"農林公園"で行われました主催のSSM(さいたまストリートミュージシャン)まつりのライブでした。

いやー、久しぶりのライブ、緊張しましたけど、楽しかったですね♪
彩のイベントに参加したのも久しぶりでしたね。
今回は"ミニ秋まつり"の一環でもあり、外では屋台も出て盛り上がってました!
天気もよくてよかったです♪
今回は久しぶりということと、初めての場所ということもありましたので、
まあ、曲はお固くいきました(汗
それでも間違えたりしてるんですが・・・
進歩ないはね・・・

でもすんげー楽しく、すんげー汗かきました。
もつ煮込みラーメン最高!

今日の出演者です!

2011-09-17-01.JPG
たかさん
ステージからもMCで私に絡むのやめてくださいw

2011-09-17-02.JPG
kazさん
ほんとにステージ初めてですか??
その完成度の曲はどこで眠らせてたの!?

2011-09-17-03.JPG
La☆Gosさん
今日はちょっと人数少なめ!?
きみきみ☆さんもっと暴れたかったでしょ?

2011-09-17-04.JPG
ミナキッシュさん
ご無沙汰ぶり!
いつから弦楽器に転向??
やっぱり歌最高です。
あ、ウクレレもよかったですよ♪

カプアさん
これぞウクレレって感じですね!
ハモリ素敵でした!
おにぎりおいしかったです!
おかげ様でパワーでました☆

2011-09-17-05.JPG
長豚 剛さん & しょうやんさん でしょうやんず
やっぱ"22歳の別れ"最高です!
二人の会話は茶の間ですねw
長豚さん、時間惜しすぎですw
でも本日のライブに参加させていただいてありがとうございました!


あ、オレ自分の写真ないことに気づく・・・
頼むの忘れた・・・
posted by コダイラ at 22:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

ライブやるぞ。

どーも!コダイラですけど〜☆

オレはまだ唄を忘れちゃーいませんぜ!
久しぶりに歌うでやんす!
今月2回歌う予定っす!
ってか練習しなきゃっす!
ということで告知でーす♪

♪SSMまつり in 農林公園
2011/9/17(土)
時間はまだ未定です。
会場:埼玉県農林公園
http://www.route254.com/park/norinkoen/main.html
こちらのようです!


♪上戸田ゆめまつり
2011/9/25(日)
10:35〜14:00
会場:戸田市文化会館前
http://www.todacity-ch.com/map.htm

さてさて、練習せな。
お友達誘って遊びに来てくださいな♪
よろしくでーす!
posted by コダイラ at 23:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悩み中。

さて、そろそろ将来を考え、真剣にお金を貯めんといかんですな。
ということで、やはり金のかかる趣味を減らすですかね。

現在の趣味は、車、バイク、ギター。
こん中でも一番の金食い虫は車。
最初はバイクを卒業しようかとも思ったのですが。
やはり一番の金食い虫は車でして・・・

乗っている車は、

日産BCNR33、要するにスカイラインGT-R(1995年)、距離は10万kmちょっと。

乗っているバイクは、

スズキGSX1100S、カタナ(1991)、距離は2万kmちょっと。

手放して後悔するのはどっちやろね?
やっぱカタナの方がもったいないかな?

誰か、このGT-Rほしい方いる?
大事に乗ってもらえればうれしいね。
posted by コダイラ at 23:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 車について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

おっと。

どーも。コダイラですけど〜☆
これ60日更新しないと、へんな広告付けられるのね(汗

カウンターもおかしくなったから、とりあえず応急処置。
記憶だと23000くらいからだべ?

皆様、ご無沙汰ぶりでした。
posted by コダイラ at 23:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

明日はホワイエ・ライブです♪

どーも!コダイラですけど〜☆
ご無沙汰ですみません(汗
サボっていたわけではないんですが・・・
いや,サボりですね・・・

震災の影響でホワイエ・ライブも中止しており,
また,最近はまあいろいろ忙しくてですね,なかなかライブもできないでいました.

ですが,今月からホワイエ・ライブ復活です!!

復活したら,これは出演しないとですね!!

ってことで,告知も遅いのですが(汗
明日はホワイエ・ライブです!

第41回ホワイエ・ライブ
2011/6/12(日)
13:00〜17:00
今回は出演者が多く,始まりが早いです!
コダイラの出演はTOPバッターで13:00から30分の予定です!
蕨市市民会館

ぜひぜひ,お友達をお誘いの上,遊びに来てくださーい☆
posted by コダイラ at 11:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

ライブが中止になってしまいました.

どーも!コダイラですけど〜☆

申し訳ございません.
今度はライブ自体が中止になってしまいました・・・
中止になったライブは以下のです.

♪レイドバック選手権
2011/4/30(土)
20:00START
場所:Bar Laid Back
さいたま市浦和区常盤3-10-16

結局,詰め込んだライブはどれもできませんでした・・・
ごめんなさい.

でも,コダイラはこれからも唄い続けます!
よろしくお願いいたします♪
posted by コダイラ at 19:57| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

週末ライブに参加できなくなりました.

どーも!コダイラですけど〜☆

申し訳ございませんが,諸事情によりこの週末のライブに出れなくなりました.
出演できなくなったライブについては以下の2つです.

山崎外科泌尿器科診療所ライブ@浦和パルコ前広場
2011/4/23(土)
お昼〜17:00あたりまで
場所:浦和駅東口 パルコ前広場


U.NITE(ユナイト)vol.5@北浦和レイドバック
2011//4/23(土)
18:00OPEN
18:30START
場所:Bar Laid Back
さいたま市浦和区常盤3-10-16

ラプトルコダイラは参加できなくなりましたが,
ライブ自体は開催されます.
皆様,ぜひ足を運んでください.

大変申し訳ございません.
posted by コダイラ at 12:46| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

明日のウラワザに出れなくなりました.

どーも!コダイラですけど〜☆

大変申し訳ございませんが,諸事情により,
明日のURAWA THE STREETに参加できなくなってしまいました.

本当に申し訳ございません.

ですが,URAWA THE STREETは予定通り開催されますので,
皆さん,ぜひぜひ足を止めてください♪
募金もぜひ,よろしくお願いいたします.
posted by コダイラ at 17:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

ラプトルコダイラ唄います!ライブ告知です♪

どーも!コダイラですけど〜☆

久しぶりのライブ告知です!
今月のライブがどどどーっと入ってきました!!
唄うぞー!!

第32回URAWA THE STREET
2011/4/10(日)
12:30〜16:30
ラプトルコダイラは12:30〜14:30の間で出演します♪
場所:浦和駅東口 パルコ前広場
もちろん,チャリティーライブになります.
東北地方太平洋地震の義援金を募集し,URAWA JOY PROJECTを通じて
さいたま市経由で日本赤十字社に寄付いたします.
いい天気になれー!


山崎外科泌尿器科診療所ライブ@浦和パルコ前広場
2011/4/23(土)
お昼〜17:00あたりまで
こちらは出演順もフリーなライブになると思います.
場所:浦和駅東口 パルコ前広場
こちらも
チャリティーライブになります.
URAWA THE STREET同様,義捐金募金をいたします.


U.NITE(ユナイト)vol.5@北浦和レイドバック
こちらも,山崎外科泌尿器科診療所ライブ同日の
2011//4/23(土)
18:00OPEN
18:30START
場所:Bar Laid Back
さいたま市浦和区常盤3-10-16
こちらは投げ銭制になりますが,投げ銭していただいたお金は,
東北地方太平洋地震の義援金として募金させていただきます.


♪レイドバック選手権
2011/4/30(土)
20:00START
場所:Bar Laid Back
さいたま市浦和区常盤3-10-16
こちらは,URAWA THE STREET,U.NITEとも違った雰囲気だと思います!
こちらは初出演ですので,おいらも楽しみたいでーす♪


皆さん,ぜひ遊びにきてください☆
それから,チャリティーライブでは,ライブを聴く時間がなくても,
募金だけでもしていただけるとうれしいです.
よろしくお願いいたします.
posted by コダイラ at 21:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

URAWA THE STREET飛び入りしやした.

どーも!コダイラですけど〜☆
うぉー!日記久しぶりだー!

すみません,サボってまして(汗

本日は出勤だったのですが,早めに仕事が切り上がったもんで,
URAWA THE STREET寄ってみました♪

そしたら,皆さん,暖かく迎えてくださいまして,
ギターもアンプもお借りしまして,参戦しちゃいました!

2011-03-27-01.JPG

2011-03-27-02.JPG

今日のウラワザは東日本大震災募金集めを目的としたチャリティーライブでした.
もちろん,まず募金してから,ライブ開始!

4曲唄ったのですが,最後のオリジナルにはキケンジくん率いるバンドの皆さんが,
サポートしてくださいまして♪

ちょー気持ちEEEE!!!

こんなときに浮かれててはいけないですよね.
震災地の皆様にお見舞い申しあげます.
集めた募金が,皆様のお役に立つことを願っております.
posted by コダイラ at 20:47| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

