2012年05月26日

サチプレライブレポ。

どーも!コダイラですけど〜☆

唄ってきましたー!
今日はサチコプレゼンツライブ@さいたま新都心アートステージでした。
新都心駅にこんなスペースあるとは!?

さて、久しぶりの30分ステージ。
どうーだったか!?
はい、凹みました・・・

2曲目でのどがつぶれ、コントロール不能に・・・

う〜ん、どーも野外のライブでは声を張り、のどに負担かけてまうみたい。
前もあって、注意していたはずが久しぶりのライブでそんなことはどこへやら・・・

1曲目の「仲間のために」で長豚さんの乱入にさらにテンションあがったことも原因かもw

でも、ライブとしては楽しかったです♪
出演者の皆さんもいい人たちでしたし、
仕事仲間も来てくれました☆

それから、ラプトルコダイラを以前に見たと言ってくださる方も2名も現れて!

テンション上がる一日でしたね♪

さて、今日の反省をまた次に活かすべし!
いつかまたこのアートステージリベンジしたい!!

来てくださったお客様、
PAしてくださった長豚さん、
共演者の皆様、
そして、企画者、サチコさん、
皆様、本当にありがとうございました!

あ、写真撮るの忘れたw
posted by コダイラ at 22:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

ラプトルコダイライブ告知です。

どーも!本日2回目のコダイラですけど〜☆


ということで、さっそくライブ告知です!
唄うぞ〜♪

♪サチプレライブ@さいたま新都心アートステージ

日時:2012/5/26(土) 12:00〜16:00
場所:さいたま新都心アートステージ
(改札降りて右にすぐあるエスカレーターを降りるとあります)

共演者:

からすU custom
かおり
ミナキッシュ
みっき
サチコ
長豚剛
(敬称略)

あたいと長豚さん以外は女性ですわよ!
本当は女性のライブですが、仲間に入れてもらっちゃった♪

きっと素敵なステージ!
無料ですからぜひぜひ遊びに来てくださーい☆
お問い合わせはお近くのコダイラまで♪

仲間のために
posted by コダイラ at 23:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰ぶりでございます。

どーも!コダイラですけど〜☆


ご無沙汰しておりましてすみません。
最近の私の近況をご報告いたします。


私、実は昨年、結婚しまして、今年に入り男の子が生まれました。
親しくしてくださる皆様もいる中、報告が遅れたこと申し訳ございません。

夫婦になること、父親になること、とても難しいですね。
自分としましては、悪戦苦闘しているつもりではございます。
他人と一緒に生活を始めることにより、自分の悪い部分がたくさん出てきます。
癖はなかなか直らず、妻に毎日怒られております。

育児に疲れる妻を助けたいと努力しているつもりではあるのですが、
なかなか空回りでして・・・
やはり結果を出さなくては!大切なのは気持ちとか、過程ではない!
結果です!
と仕事みたいなこと考えたりもするこのごろです。

といろいろ考えていますが、何より妻に見捨てられないよう、今後もがんばります!


子どもはかわいいですね。
どーも、男の子に「かわいい」とうのは苦手でしてw
あまり言葉には出せませんが、かわいいと思ってはいますね。
最初はなかなか実感もわかず、どう扱って良いかわかりませんでしたが、
最近は父親の実感を感じてきております。

そして、これからも唄うことは続けていきます。
そこは幸い妻も理解者ですので♪

これからは家族のためがんばって生きます!!

唄い続けること
posted by コダイラ at 23:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

農林公園ライブの動画です。

どーも!コダイラですけど〜☆

サチコさんが動画upしてくださいました!!







ん・・・、精進します・・・
posted by コダイラ at 23:37| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

SSMまつり in 農林公園レポ。

どーも!コダイラですけど〜☆

昨日今日は静岡市青葉シンボルロードで行われるSTREET FESTIVAL IN SHIZUOKAでした。
ですが、昨日は雨によりストフェス始まって以来の中止になったようです。
本日は開催できたようですが。

そして、私も今年は、都合により埼玉を離れられず、
これまたストフェス始まった以来の不参加でした。
今日はいつものすばらしいストフェスが開催できたことを祈っております。
何人かの方に「参加してないの!?」という連絡いただきました。
ありがとうございました。
すみませんでした。


と、寂しいことばかり言ってますが、
埼玉は離れられなかったので、埼玉でライブしちゃいました!!

今回は、久しぶりでありながら、今年最後かも!と気合を入れて、
新しいカバーを2曲持っていきました!

が・・・、まあ、できばえはよくなかったですね・・・
やっぱちょっとでもブランク作るとだめね。

精進します!
来年もできる限り唄うぞ!!!!

今日の共演者の方々です♪

2011-11-20-01.JPG
“へったくろー”こと倉持さん!

2011-11-20-02.JPG
今日も素敵なハーモニー、カプアさん!

2011-11-20-03.JPG
ついに埼玉北部まで攻めてきました!南町タンポポ団!

2011-11-20-04.JPG
ウクレレでも相変わらずな歌声!ミナキッシュさん!

そして、SSMまつりではお馴染みの
サチコさん!
長豚剛さん!
写真、撮り忘れました・・・
ごめんなさい!


長豚さん、いつもありがとうございました!
また参加させてください!
よろしくお願いいたします!
posted by コダイラ at 23:19| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

ラプトルコダイライブ告知です。

どーも!コダイラですけど〜☆
皆様、お元気かすぃら??

今月も唄います!

これが、2011年の唄い納めかと思うです。



♪SSMまつり in 農林公園
2011/11/20(日)
11:00〜15:40

ラプトルコダイラは12:10〜12:40です!

会場:埼玉県農林公園
http://www.route254.com/park/norinkoen/main.html
こちらのようです!

屋台も出たりお祭りチックです。
あ、SSMまつりでしたね・・・

よろしくお願いしまーす♪
posted by コダイラ at 22:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

さよなら、GT-R。

どーも!コダイラですけど〜☆

本日、おいらのR33 GT−Rは去っいきました!

MVI_0918.jpg

いい車だったさ!

やっぱ飛ばしたいやつらはこういう車に乗りなさい!
中途半端な車で飛ばすんじゃねーよ。
悔しいならこういう車に乗りなさい。


今の世の中、こういう車が排除される。
それがオレは気に入らない。
いいじゃないか、こういう車があっても。
シルビア、インテグラ、スープラ、RX−7、ランエボ。
みんなどこへいっただか?

今日は酔っ払いです。
ありがとう、GT−R。
今後ここまでほしい車はでないだろうね。
この世の車じゃ。
posted by コダイラ at 22:18| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 車について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

オレたちのGT−R。

どーも!コダイラですけど〜☆

これがオレたちのGT−Rだ!

2011-10-02-01.JPG

今日は、最後の洗車をして、GT-R仲間の先輩と記念撮影してきやした。
向かって右がおいらのR33 GT−Rなのよ。
こいつはやっぱいい車よ!

2011-10-02-02.JPG

コクピット!
2011-10-02-03.JPG

RB26DETTよ!
2011-10-02-05.JPG

正真正銘GT−R!
2011-10-02-06.JPG


いつか自分の息子に
「父ちゃんはホンモノに乗ってたんだぜ。そりゃ、パワーも速さも最高だった。」
って言ってやるのだ。

2011-10-02-04.JPG

まあ、これで車がほしいとはしばらく思わないだろうな。
posted by コダイラ at 23:15| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 車について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

上戸田商店会ゆめまつりレポ。

どーも!コダイラですけど〜☆

今日は上戸田商店会で行われたゆめまつりでございました!
いいtね気でしたね♪
久しぶりに外で歌うにはいい日でした!
いらした方々もたくさんいましたね!

ただ・・・自分のライブとしては、良くなかったですね・・・
どんな環境であれ、最善を尽くさなくてはならないですね!告知してるんですから!!
告知見て来たお客さんいませんがw

こういう環境でも充分歌え、お客さん引き付けなきゃだめですね。
よし、これからも歌い続けるようがんばります!
久しぶりの面子に会えたのはとてもうれしかったですね♪
スタッフの皆様、おつかれさまでした!

2011-09-25-02.JPG

2011-09-25-03.JPG

今回、一年ぶり(!?)シロータさんとも歌いました♪
2011-09-25-04.JPG
posted by コダイラ at 23:14| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

さよなら、GT−R。

どーも!コダイラですけど〜☆

本日、愛車日産スカイラインGT−R(R33)の売却の契約をしました。
約9年乗ったこの愛車とお別れすることに決めました。

さみしいもんですね。

GT−Rが卒業ではなく、自分が卒業なんですね。

パワーあるし、かっこいいし、最高だったぜ!
高い金払ってこいつにしたのも、こいつを今手放すことも後悔はしてません。
ちょっと金がかかるやつだったね(汗

おつかれさま。
どっかでまた大事に乗ってもらえること祈ってます。
事故んなよ!

あ、でも手放すのは10/10にしました。
そんで、カタナはまだ手元に置くことにしました。

今夜は寂しい夜ですな。
おやすみ。
posted by コダイラ at 23:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 車について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

