2010年05月10日

第19回URAWA THE STREET 終了!

どーも!コダイラですけど〜☆

いやー,今日も天気良くて最高でしたね!
今日はSTAFFを仰せつかりまして,緊張したウラワザでした(汗
でも無事終わってよかったです♪

ただ,トラブルも・・・
まず,ストラップ忘れるし・・・
仕方ないので,¥800のマグマ大使ストラップげっと.

今日の共演者です!

さばいばるいとうUNITさん
熱いおっさん!ギルドのギターかっくいい!
2010-05-09-01.JPG

THE EGGのお二人です!
こういうストリートもありですね!
のりのりで素敵なお二人でした☆
2010-05-09-02.JPG

ma-tinのお二人!
素敵なお二人で,いいペアです!
一緒に打ち上げていただきました!
また一緒にやりましょ♪
2010-05-09-03.JPG

YADAKOちゃん,おひさしぶり!
やっぱ歌うまいね!
ポジティブ人間好きです♪
2010-05-09-04.JPG

次のおいらの参加は6月になります!

おつかれ!
posted by コダイラ at 00:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

第19回URAWA THE STREET開催!

どーも!コダイラですけど〜☆

本日,「第19回URAWA THE STREET」開催します!
ストリート日和ですな♪

12:00〜16:00あたりまで開催しております!

飛び入りの時間帯もありますので,参加したい方もお集まりください!

コダイラは14:30からの予定です!

みんな,浦和パルコ前に集合だー!!
posted by コダイラ at 09:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

ラプトルコダイライブ告知です!

どーも!コダイラですけど〜☆
さあ,5月も唄っていきますぞ!

第19回『URAWA THE STREET』@浦和パルコ前広場
2010/5/9(日)
12:00〜16:30
コダイラの出演は14:30〜15:00です!
会場:浦和パルコ前広場


フリーマーケット in 久喜菖蒲公園
2010/5/23(日)
会場:ボート乗り場となり、木製デッキ

http://www.nem-shiteikanri.jp/shisetsu/kuki/shisetsu.html

住所:〒346-0028埼玉県久喜市河原井町70


第32回ホワイエ・ライブ
2010/5/29(土)
12:30〜16:30
会場:蕨市民会館
1ヶ月あけると久しぶりな感じ☆

どのライブもチケット等はございません!
お気軽に遊びに来てください手(チョキ)
お問い合わせはお近くのコダイラまで♪
posted by コダイラ at 22:15| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

第17回URAWA THE STREET.

どーも!コダイラですけど〜☆

今日も唄ってきましたぞ!

2010-04-25-01.JPG
一番乗りで会場へ!
快晴の空です!

2010-04-25-01.jpg
どう?いい感じっしょ??

キケンジくんです!
2010-04-25-02.JPG

キョロ ザ ワールドこと,われらがキョロちゃんです!
2010-04-25-03.JPG

千早青さんでーす!
2010-04-25-04.JPG

最後は,みんなで「ロビンソン/スピッツ」をセッション!
あ,キケンジくん帰ってもーたね(汗
でも,ENERGYVOIDの山本さんが入ってくださいました♪
2010-04-25-02.jpg

キョロちゃんとつーショット♪
2010-04-25-03.jpg


やっぱストリートはいいぜ!
これからも参加するぞー!
posted by コダイラ at 00:38| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

ラプトルコダイライブ告知です.

どーも!コダイラですけど〜☆
久しぶりのライブ告知です♪
最近,引っ越しだなんだかんだで,ライブが入れられませんでした・・・

ですが,ぼちぼち落ち着いてきましたんで,唄っていきますぞ!

第17回『URAWA THE STREET』@浦和パルコ前広場
2010/4/25(日)
12:00〜16:30
コダイラの出演は15:00〜15:30です!
会場:浦和パルコ前広場

第32回ホワイエ・ライブ
2010/5/29(土)
12:30〜16:30
会場:蕨市民会館
1ヶ月あけると久しぶりな感じ☆

どちらもチケット等はございません!
お気軽に遊びに来てください手(チョキ)
お問い合わせはお近くのコダイラまで♪
posted by コダイラ at 21:46| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YAMAHAくんは入院へ.

ども!コダイラですけど☆

先日購入した,自分より先輩の1972年製 YAMAHA FG-700くんは,
やはりブレーシングの剥がれがあったもんで,入院させました.

しかも,かの有名なカワセ楽器さんへ入院させました!

しかも1週間くらいで退院できるよう♪

退院が待ち遠しい・・・
どんな音になるんだろう☆

やはり,サイドは合板ハカランダ,バックはハカランダ単版でした!
すげーじゃん!

早く帰ってこーい!
posted by コダイラ at 20:59| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

ふとギター買っちゃいました.

どーも!コダイラですけど〜☆

今日は会社の仲間でちょいっと飲んで,
ちょっと物足りなかったんで,飲めるギター屋さんへ?
ギター屋さん?ミニライブハウス?

そんで,ちょっと寄っただけのつもりが,
いいギターあるよーって.

「YAMAHA FG-700 1972年 グリーンラベル」

なんかハカランダらしいよーって感じで,

は〜

買っちゃいました.
ですけどお安くたらーっ(汗)

これは単版なのか!?


明日より秋田に出張です.
2泊です.

いってきまーず♪
posted by コダイラ at 00:45| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

マーチングバンドの世界からキョロ ザ ワールド.

どーも!コダイラですけど〜☆

今日は音楽鑑賞三昧でございます!

昼過ぎより,友人の参加する「SPIRIT OF STARS」というマーチングバンドの演奏会に行ってきました.

SPIRIT OF STARS♪

これが,すごいんよ!
演奏しながら,フォーメーションチェンジです!
しかも,誰もキョロキョロしてないさ・・・
どーやって自分の位置知るんだろうか??

久しぶりに管楽器の生音,よかったですぴかぴか(新しい)


そして,夕方からはキョロ ザ ワールドさんのレコ発ライブ in 四谷天窓に行ってきました!
キョロちゃんとは,オーディションで知り合った音楽仲間です.
(勝手に音楽仲間とか言っちゃってますが・・・たらーっ(汗)

ファーストアルバム「空をすくうスプーン」が全国発売だそーな!
すげーな♪

共演者はすばらしい方々ばかり・・・
あ〜,恐れ多い・・・

あのENEGYVOIDさんも!

ENERGYVOID♪

やっぱかっくいい!
もうこのバランス,言うことなしですわ!!

私は何気にゆいだいきさんが気になりました☆
CDもげっと!

そして,最後はやっぱりキョロちゃんことキョロ ザ ワールドさんです!
キョロ ザ ワールド♪

やっぱキョロちゃんはすごかった.
キョロ ザ ワールドに完全に吸い込まれました.
唄う表情,こんなに豊かな人久しぶりです.
なんか,ひとつ学べた気がします.

キョロちゃんが有名になったら,俺,音楽仲間!
って自慢してもよかろか?(汗
posted by コダイラ at 01:16| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

第53回Go!Do!ライブ終了.

どーも!コダイラですけど〜☆

とりあえず,無事(!?)終了です.
主催者としていたらない点も多々ありましてすみませんでした・・・

でも,楽しかったな♪
やっぱりライブはいいな!!

あ〜,でも疲れた・・・


おやすみなさい.



あ,全然写真撮ってなかったや.
posted by コダイラ at 00:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

明日はハコでライブなり.

どーも!コダイラですけど〜☆

明日はライブだー!
しかも,ちょー久しぶりのハコ!

四谷天窓だー!

あ〜,不安だらけだ・・・

もう一回歌ってこよダッシュ(走り出すさま)


みなさーん,お待ちしておりまーす♪

♪第53回Go!Do!ライブ
2010/3/7(日)
12:30open
13:00start
共演:鈴木秀典島根美徳小山田織音
ticket:¥1000(ドリンクチャージ¥500別)
会場:四谷天窓(高田馬場)
posted by コダイラ at 19:47| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

第30回ホワイエ・ライブ!

どーも!コダイラですけど〜☆

第30回ホワイエ・ライブ無事(!?)終了しました!
今回は,私ごとではありますが,
遠方より,わざわざ唄う美女がお客さんとして来てくれましたぴかぴか(新しい)

それから,我が仲間,「森拓」も今回初めてホワイエに参加してくれました!

森拓!

それからいつもでお世話になっております,「倉持 弘」さんがお客さんとして来てくださいまして,
なんと飛び入りで歌ってくださいました☆

これもうれしかったですね!

本当にこんなみんなで打ち上げ行けなかったのが残念ですた・・・

みんな,ごめんよバッド(下向き矢印)

さーて,次はいよいよ天窓だー!!


そうそう,ライブ前日の土曜日にたまたま王子で歌っている,
唐沢 亮さん発見!

唐沢 亮さん♪

そこのイベント担当さんを紹介していただきました!
唐沢さん,ありがとうございました!

あ,べっぴん演歌歌手のお二人も紹介してくださいました黒ハート

松れい子さん
亜耶さん
のお二人でーす♪
posted by コダイラ at 22:11| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

ビバモール加須イベント.

どーも!コダイラですけど〜☆
ここんところ,帰りが遅くてたらーっ(汗)

やっと書けました.

伝実日曜はビバモール加須でのフリマイベントで唄ってきました!
今回は,先日南町たんぽぽ団のお二人と音遊びで覚えてきた,「青春の影」を1曲目に.
これは気持ちよかったの〜♪

そして,ここでお世話になったオリオン君のために,「Another orion」をプレゼント♪
これは失敗してもーた・・・

でも,お客さんたーくさん着てくださいました!!
うれしかったですね!
これからも埼玉で唄いますよ!

今週末,3/7のライブもよろしくお願いいたしまーす!

今回の共演者のみなさんでーす!

小山田織音
小山田織音♪
おつかれ!今までありがとよ!
そんで,これからもよろしこ!!

倉持 弘さん♪
倉持 弘さん
熊谷ドームの歌!もう唄えますよ!
今週末待ってまーす☆

テルミーさん♪
テルミーさん♪
きれいな方です!
ダンスには見惚れましたな☆


長豚 剛さん
長豚 剛さん♪
YAMAHA大好きなブタさん!
ハカランダ見たかったな〜☆



あ〜,曲作り悩んでます・・・
posted by コダイラ at 23:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

ライブ告知追加.

はいのはいのはーい!
ラプトルコダイラですけど☆

今週日曜はライブですよ!
皆さん,来てくださいな♪
時間決まりましたので,お知らせいたしまーす!


ビバホーム加須イベント(フリーマーケット)
2010/2/21(日)
10:00〜15:00
出演時間は12:50から30分です.
場所:ビバモール加須 ビバモール2番街,ファッションセンターしまむら前
チケットはございませーん!無料です!


第30回ホワイエ・ライブ
2010/2/28(日)
12:30〜16:30
出演時間は15:30から30分です!
場所は蕨市民会館で,入場は無料!

チケットはございませーん!無料です!



♪第53回Go!Do!ライブ
2010/3/7(日)
12:30open
13:00start
共演:鈴木秀典島根美徳小山田織音
ticket:¥1000(ドリンクチャージ¥500別)
会場:四谷天窓(高田馬場)

こちらも,ぜひぜひ皆様,遊びに来てくださーい!
ビバモール加須,ホワイエでもチケット買えます!
前売りは安くいたします!
ぜひよろしくお願いいたします♪

お問い合わせは,お近くのコダイラまで★
posted by コダイラ at 00:20| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ラプトルコダイライブ告知!

どーも!ラプトルコダイラですけど〜☆
今月と来月のライブの告知でーす♪


ビバホーム加須イベント(フリーマーケット)
2010/2/21(日)
10:00〜15:00
出演時間はまだ未定です.
場所:ビバモール加須 ビバモール2番街,ファッションセンターしまむら前
チケットはございませーん!無料です!


第30回ホワイエ・ライブ
2010/2/28(日)
12:30〜16:30
場所は蕨市民会館で,入場は無料!

チケットはございませーん!無料です!


そして・・・


ついにラプトルコダイラ四谷天窓デビューです!

♪第53回Go!Do!ライブ
2010/3/7(日)
12:30open
13:00start
共演:鈴木秀典島根美徳小山田織音
ticket:¥1000(ドリンクチャージ¥500別)
会場:四谷天窓(高田馬場)

久しぶりのチケット制ライブ!がんばりまっせ♪
ぜひぜひ皆様,遊びに来てくださーい!

お問い合わせは,お近くのコダイラまで★
posted by コダイラ at 17:56| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

音遊び.

どーも!
コダイラですけど〜☆

相変わらず飲み飲みの週末を過ごしていますコダイラです.

昨日は南町たんぽぽ団の勝手にシロータさんと音遊びしてきましたぴかぴか(新しい)

まあ,音遊びってのは要するに一緒にギター弾いたり,歌ったりと合わせてみましょって感じです.
もちろん,聞き手もいない市民会館の会議室を借りてです.

ビール片手に好きなギター弾いて,好きな歌うたって,これは最高ですな!

昼から初めて,夕方にはコンロッドっていうMINIライブハウスに移って,さらに.

そしたら,コンロッドでは貫禄あるベンチャーズバンドの皆さんが集合!
そこでの生演奏たまらんね!

そんで,エレキを渡され,むかーし練習したことあった「DRIVING GUITARS」を弾きだしたら,皆さん合わせてくださいましてるんるん

最後まで弾けませんでしたが,気持ちよかった!!

とにかく,酒と音楽三昧のすげー楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)
posted by コダイラ at 18:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

THIS IS IT げっと.

どーも!コダイラですけど〜☆

じゃん!

THIS IS IT

買っちゃいました!

だって,映画観れなかったですもの.

わくわくですぞ.
posted by コダイラ at 22:14| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

第52回Go!Do!ライブ.

どーも!コダイラですけど〜☆

今日は四谷天窓で開かれた,
第52回Go!Do!ライブに行ってきました!

今日は出演者と言うわけではなく,MCだけ担当しました.
まあ,これも出演かしら??

本日のシンガーは

碧(あお)さん

森拓さん

中川貴文さん

鈴木秀典
さん

でした♪

いやー今日のリーダー(鈴木秀典)いけてたよ!
ちょーおもろかった!

MCと言う形でも参加できてうれしかったライブでした!



そして,ついに俺も四谷天窓で唄うぞ!

第53回Go!Do!ライブ!
2010/3/7(日)
open:12:30
start:13:00

ラプトルコダイラ,天窓デビューです!!!!
posted by コダイラ at 00:39| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

ビバモール加須!

んで,ホワイエ・ライブの翌日は,主催のビバモール加須で行われたフリーマーケットで唄いました!

2010-01-18-01.JPG

しかし,寒かった〜雪
天気は良かったのですが,風が冷たかったあるねたらーっ(汗)

でも,自分の会社の皆さん,たくさん来てくださいましたぴかぴか(新しい)
寒い中本当にありがとうございます!
うれしかったです黒ハート

共演者はこんな皆さん!

倉持弘さん!
倉持弘さん,いつも和みます!
熊谷ドームの唄はそろそろ完コピできそうです☆

長豚剛さん!
長豚剛さん,やっぱ唄もギターもうめーな!
とんぼ,一緒に熱唱!

そして,夜はこのNPOの皆さんの新年会へお邪魔♪

新年会!

余興でやっていただいた,このモンゴルの青年!
馬頭琴とホーミー!
ホーミーってすげー!ふしぎー!

馬頭琴は小学校の教科書思い出したな.

確か,「ホースの白い馬」・・・
違う!「スーホの白い馬」だ!

これはいい年明けかわーい(嬉しい顔)
posted by コダイラ at 22:03| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第29回ホワイエ・ライブ!

どーも!コダイラですけど〜☆
今年初のホワイエ・ライブ
唄ってきました〜♪

今回はなんと,いつものホワイエ(ロビー)ではなく,
でっかいホールのコンクレレでやりました!!

これは気持ちよかったー!

しかも,民謡あり,サックスかるてっとあり!
ゴスペル!!

La☆Gos

もっとお客さん呼びたいね!

YMTA Saxophone Quartetの皆さんはかわいかったな☆
posted by コダイラ at 21:50| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

今年初のライブ告知です♪

どーも!コダイラですけど〜☆

さーて,今年も始まりまして,早速ライブでございます!
今年も唄っていくでーパンチ

第29回ホワイエ・ライブ
2010/1/16(土)
12:30〜16:30
会場:蕨市民会館
今回の会場はホールです!
すげー!!
おもいっきり唄えるぜ!


♪ビバモール加須イベント(フリーマーケット)
2010/1/17(日)
10:00〜15:00
コダイラの出演は13:30〜14:00です!
会場:ビバモール加須 ビバモール2番街,ファッションセンターしまむら前
地図はこちら


どちらもチケット等はございません!
お気軽に遊びに来てください手(チョキ)
posted by コダイラ at 23:10| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。