2010年08月01日

第27回URAWA THE STREETレポ.

どーも!コダイラですけど〜☆
うぉーー!
今日も唄ったどーー!

ちょっと叫びたかったw

今日は,URAWA THE STREETでしたー♪

今日も暑かったぜーー!
今日はお茶2L.
まあ,終わったあとのビールもいれりゃ3Lかw
今日は途中,雨も降ってきやがって,どうなることかと思ったわさ.

でも,今日も気持ちよく唄えました!

今日はお客さん来てくれそうだったのに,来なかったな・・・
まあ,途中天気も良くなかったからな.

今日もいい仲間と唄えたし,最高だったけどね!

今日の共演者の皆さんでーす!

2010-08-01-01.JPG

沼田みつおさん!
トロンボーンでジャズです!
もっとセッションしたかったです!

2010-08-01-02.JPG

ma-tinさん!
お久しぶりでした!
雨ぎりぎりよかったです☆

2010-08-01-03.JPG

初登場の森山雅友さん!
これまたいいキャラです!
なかなか個性的です!

2010-08-01-04.JPG

もう言うことなし!
ウクレレ☆ロケンロー!
三本いさおさん!
「ちっちゃいおじさん」大フィーバーです♪

2010-08-01-05.JPG

われらがキョロザワールド
俺,やっぱ「しるし」好きだわー!
俺も唄おう!

最後は出演者みんなで,「卒業写真」をセッション!
これはなかなかよかったねー♪


番外編で,

2010-08-01-06.JPG

URAWA THE STREETのあと,YADAKOちゃんがストリート始めました!

俺,「ネガティブ人間」好きだよ!
このあと赤羽,渋谷でストリートしたそうな!
おつかれさま!

っというURAWA THE STREETでした♪
posted by コダイラ at 21:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

明日はURAWA THE STREET.

どーも!コダイラですけど〜☆
さあ,明日はURAWA THE STREETです!
熱いぞ〜!

来ていただける方は日傘が必要ですぞ!
唄うぞ!!

第27回『URAWA THE STREET』@浦和パルコ前広場
2010/8/1(日)
12:00〜16:30
コダイラの出演は14:30〜15:00です!
会場:浦和パルコ前広場

もちろん,チケットとかありませんので,お気軽に遊びに来てくださいね!
よろしくお願いいたします♪
posted by コダイラ at 22:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

8/1(日)は浦和パルコまえでーす.

どーも!コダイラですけど〜☆

さー,今週末も浦和パルコ前です!

URAWA THE STREET!

第27回『URAWA THE STREET』@浦和パルコ前広場
2010/8/1(日)
12:00〜16:30
コダイラの出演は14:30〜15:00です!
会場:浦和パルコ前広場

もちろん,チケットとかありませんので,お気軽に遊びに来てくださいね!
よろしくお願いいたします♪
posted by コダイラ at 01:10| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

さいたま市市民イベント〜ありのままが素敵です〜ライブレポ → 夏の週末.

どーも!コダイラですけど〜☆

さいたま市市民イベント〜ありのままが素敵です〜に出演してきましたー!
今回はさいたま市市民活動サポートセンターとのコラボ企画でした.

いやー,熱かったですね・・・
おいらは水分を4L飲みました.
冗談でなくw

熱かったですが,天気にも恵まれ,でかい音も出せたし,楽しめたイベントでした!

この模様はURAWA THE STREETのブログでもupされてます!

2010-07-25-01.JPG
おなじみキョロザワールド

そしたら,こんな出演者も!
2010-07-25-02.JPG
GAKIさん!

毎度の如く,グレートポチさんより写真いただきました.
いつも本当にありがとうございました.

7019880_301828531_80large.jpg

7019880_301828258_57large.jpg

7019880_301827295_26large.jpg

7019880_301827196_134large.jpg


さて,ライブも終わり,夜は,THE サービスのライブを観に行きました!
会社の後輩引き連れて!

2010-07-25-03.JPG

写真うまく撮れてませんが・・・,サービスかっくいい!
思わず飲みすぎで時間を忘れました.

ですが,翌日の今日はこれ!

2010-07-25-04.JPG

潮干狩り!!
AM6:00出発!
早いっ!

場所は木更津海岸!

こんなに真夏に真夏を楽しんだのはいつぶりでしょうか・・・?

おお!これは赤い橋!
2010-07-25-05.JPG

ということで,帰りは木更津観光.
2010-07-25-06.JPG

帰りはもち海ほたる!
2010-07-25-07.JPG

ということで,現在あさりくんたちの砂抜き中(笑

あー日焼けが熱いぜ!
posted by コダイラ at 22:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

明日もライブでーす.

どーも!コダイラですけど〜☆
明日もライブでーす!

夏の交流イベント「ありのままが素敵です〜みんなちがってみんないい〜」
2010/7/24(土)
13:00〜14:30
浦和パルコ前市民広場
さいたま市市民活動サポートセンターとコラボです☆

チケット等はございません!
お気軽に遊びに来てください♪

お問い合わせはお近くのコダイラまで.
posted by コダイラ at 00:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

第34回ホワイエ・ライブレポ.

どーも!コダイラですけど〜☆

忙しい3連休も気付けば終了でございます.
最終日のこの「海の日」は第34回ホワイエ・ライブでした!
今日はプカプカにチャレンジ,自分的に懐かしい息子/奥田民生などやりやした.
久しぶりのTOPバッター,なかなか緊張です.
でも相変わらず,楽しいホワイエ・ライブ.

今日は,地元ケーブルテレビWINKも撮影に来ました!
おいらも映っているので,蕨市の皆さん,チェック!

共演者の皆さんでーす.

2010-07-19-01.JPG
前フリで,団長ソロー!

福神漬さん,写真なくてすみません!また一緒にできるとうれしいです!
打ち上げもありがとうございました!

2010-07-19-02.JPG
La☆Gosのみなさーん!

2010-07-19-03.JPG
み〜さん!やっぱみ〜さんのギターかっくいいっす!

2010-07-19-04.JPG
オルス!

インディゴリーブス!

2010-07-19-05.JPG
長豚剛!この安定感は言うことなし!
今度お酒飲みましょうよ!

2010-07-19-06.JPG
サチコさん!
もっと秦くんやってください!

われらが南町たんぽぽ団!
今日はWINKの撮影ではりきってました!
やっぱしめてくれますね!


今日は,静岡から大切な人が来てくれました.
すっげーうれしいライブになりました♪

さあ,これからも唄うぞ!!
posted by コダイラ at 00:10| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

ライブ告知ですわさ.

どーも!コダイラですけど〜☆
今日はお休みとってました♪

ですが,最近週末はライブなどが多い私としては,
やることたくさんな1日でごわした.
部屋の掃除も含めて(汗

ですが,まだまだ唄いますぞ!

ってことで告知でやんす.

第34回ホワイエ・ライブ
2010/7/19(海の日)
12:30〜16:30
蕨市市民会館

今月はもう一つ!

夏の交流イベント「ありのままが素敵です〜みんなちがってみんないい〜」
2010/7/24(土)
13:00〜14:30
浦和パルコ前市民広場
さいたま市市民活動サポートセンターとコラボです☆

どのライブもチケット等はございません!
お気軽に遊びに来てください♪

お問い合わせはお近くのコダイラまで.
posted by コダイラ at 22:50| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

蕨市あさがお・ほおずき市ライブレポ.

どーも!コダイラですけど〜☆

この二日間,蕨市で行われた「あさがお・ほおずき市」に参加し,ライブしてきました!

この梅雨の季節,予報も危ういこの週末ではございましたが,みごとにぎりぎりまで天気がもってくれました♪

たくさんのアーティストが参加されました♪

2010-07-04-01.JPG
La☆Gos!外で歌う感じすごくよかったです!


2010-07-04-02.JPG
やっぱり蕨市のアーティストと言えば,南町たんぽぽ団!

2010-07-04-03.JPG
まじで,サービスかっくいい!
あ〜,唄わせていただきたかった・・・

2010-07-04-04.JPG
やっぱ世良だ!
英一郎!

今回初めて,出会ったアーティストの方々もいらっしゃいました!
また人と出会えたライブでした☆

やっぱりこれが大切ですね.

今回もグレートポチさんから写真いただきました〜♪

7019880_51938564_98large.jpg

7019880_51938539_36large.jpg

7019880_51938393_61large.jpg

7019880_51938206_114large.jpg

次回はホワイエ・ライブです!
2010/7/19(海の日)
12:30〜16:30
蕨市市民会館

今月はもう一つ!

夏の交流イベント「ありのままが素敵です〜みんなちがってみんないい〜」
2010/7/24(土)
13:00〜14:30
浦和パルコ前市民広場

よろしくお願いしまーす!
posted by コダイラ at 23:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

第33回ホワイエ・ライブレポ.

どーも!コダイラですけど〜☆

今日は毎月恒例,ホワイエ・ライブでした!

2010-06-27-06.JPG

今日は,まあまあのライブだったんでないでしょうかね!
久しぶりに,ラプトルズの曲も唄いました♪
エレカシの「悲しみの果て」は発チャレンジでした.

秦基博好きのサチコさんのリクエストにより,急遽「新しい歌」も.
少し練習しててよかった・・・

来週はほおづき市です!

♪ほおずき市
http://www.city.warabi.saitama.jp/hp/page000005100/hpg000005035.htm
2010/7/3(土),4(日)
コダイラの出演:
3日13:30〜14:00(プライスステージ),16:00〜16:30(モスステージ),
4日14:20〜14:50(モスステージ)の予定です!
場所:蕨市東口一番街
■プライスステージ
2010-06-27-07.gif

■モスステージ
2010-06-27-08.gif

本日の共演者です!

♪オルスさん
2010-06-27-01.JPG
てか湯場翁こと野島さん!

♪サチコさん
2010-06-27-02.JPG
秦もっとやってよー!
でも,他のお客さんも考えないとね!
素敵な選曲でした☆

秋山あやみさん
2010-06-27-03.JPG
ピンクのキーボード印象的ですね!

♪La☆Gosさん
2010-06-27-04.JPG
今回もきみきみさんすげー飛び跳ねていましたw
元気いっぱいですね!

♪Sweet cherryさん
2010-06-27-05.JPG
さすが,音楽の先生ユニット!
感動です.
これこそコンサート!

長豚剛さん
もう何も語ることはありません!
身体に気をつけてライブがっつりやってくださーい!
ってかピアノ弾けるんですか!?

♪飛び入りもありました!
これがやっぱりホワイエのいいところです☆

南町たんぽぽ団さん
今日は勝手にシロータさんにオルスさんの飛び入りで!
もうおなじみでです!
「また君に恋してる」いいですね!

以上,みなさんありがとうございました!
posted by コダイラ at 21:06| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第33回ホワイエ・ライブ.

どーも!コダイラですけど〜☆
明日はホワイエです!
よろしくお願いいたします♪


第33回ホワイエ・ライブ
2010/6/27(日)
時間:12:30〜16:00あたり
コダイラの出演時間は15:42から30分です!
場所:蕨市民会館
posted by コダイラ at 00:52| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

浦和ライトダウン2010〜夏至〜レポ.

どーも!コダイラですけど〜☆

昨日のテラーのため喉がつぶれていたため,昼から声だしを行い,ある程度発声が可能になってから,パルコ前へ,
曲も歌いやすいのを選んで.

今日は浦和ライトダウン2010〜夏至〜とURAWA THE STREETのコラボで唄ってきました!

2010-06-20-02.JPG

浦和パルコ前担当でしたが,こちらはたくさんの人が集まるよう,みんなで行進しながらセッションという形で行いました♪
喉をつぶした私としては,ガンガン唄わなくても良かったので,少々助かりました・・(汗

2010-06-20-01.JPG

やっぱみんなで楽しく歌える曲も用意しておかなきゃいかんね・・・
あとはいろんな曲を知っておくことも大切ね.

まあ,そもそも喉を大切にしないといかんです・・・
唄うたい失格ですな.

来週はホワイエだ!

♪第33回ホワイエ・ライブ
http://www.wcv.jp/~warabi-kosha/festa.html
2010/6/27(日)
時間:12:30〜16:00あたり
コダイラの出演時間は15:42から30分です!
場所:蕨市民会館
http://www.wcv.jp/~warabi-kosha/skaikan/index.html
posted by コダイラ at 00:09| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

ミッキーに会ってきました,再び.

どーも!コダイラですけど〜☆

今日は非国民にもワールドカップ見ずに,ディズニーシーにまたまた行ってきました!

今回も気の合う音楽仲間と.

今回もすげー楽しかったです!

2010-06-19-01.JPG
ちょっと手が邪魔ですが・・・

まだのったことのないアトラクションや,
見たことのないショーとかいっぱいありました.
今回はかなり制覇したぞ!たぶん・・・

何度も言いますが,本当に夢の国だすね♪

2010-06-19-02.JPG

さてさて,明日もライブです!

♪URAWA THE STREET × キャンドルナイト
http://ameblo.jp/urawaza-radio/
2010/6/20(日)
時間:18:00〜
場所:浦和パルコ前広場にて
環境を考えたライトダウンイベントとウラワザのコラボです!
よろしくお願いいたします!


最後のタワーオブテラーで完全に喉つぶれた・・・
明日大丈夫かしら(汗
posted by コダイラ at 01:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

第22回URAWA THE STREETレポ その2.

どーも!コダイラですけど〜☆

かっちょいい写真が手に入ったので,レポその2です!

7019880_14601701_81large.jpg

7019880_14601703_236large.jpg

7019880_14601744_193large.jpg

7019880_14601707_57large.jpg

7019880_14601786_56large.jpg

セッションです!

7019880_14619819_6large.jpg


さてライブの告知もついでに♪

♪URAWA THE STREET × キャンドルナイト
http://ameblo.jp/urawaza-radio/
2010/6/20(日)
時間:18:00〜
場所:浦和パルコ前広場にて
環境を考えたライトダウンイベントとウラワザのコラボです!


♪第33回ホワイエ・ライブ
http://www.wcv.jp/~warabi-kosha/festa.html
2010/6/27(日)
時間:12:30〜16:00あたり
場所:蕨市民会館
http://www.wcv.jp/~warabi-kosha/skaikan/index.html

♪ほおずき市
http://ameblo.jp/urawaza-radio/
2010/7/3(土),4(日)
コダイラの出演:
3日13:30〜14:00(プライスステージ),16:00〜16:30(モスステージ),
4日14:20〜14:50(モスステージ)の予定です!
場所:蕨市東口一番街(イトーヨーカドー?)

もちろん,チケットなどはありませんので,お気軽に遊びに来てくださーい♪

よろしくお願いいたしまーす♪
posted by コダイラ at 23:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第22回URAWA THE STREETレポ.

どーも!コダイラですけど〜☆

あ〜,またこんな時間になってもーた・・・(汗

でも,今日のウラワザも楽しかったぜ!
お客さんもたくさん来てくださったし!

2010-06-13-01.jpg

ですが,相変わらずミスの多いコダイラでして・・・
精進しなくては・・・

共演者のみなさんです!

AICOさん
2010-06-13-02.JPG
ウクレレ素敵でした!
きれいな声できれいな人でした☆

♪Meinaさん
2010-06-13-03.JPG
今日は立ちでしたね!

三本いさおさん
2010-06-13-04.JPG
ウクレレロッケンロール!
ちっちゃいおじさんの歌大人気!

キョロザワールド
2010-06-13-05.JPG
もう安心して聴けます!
私もFanの一人よ!
一緒にライブできてうれしいわん☆

♪ケンユルさん
2010-06-13-07.JPG
JAZZ!スティービーワンダーいいっすね!


キケンジ
2010-06-13-07.JPG
そのメンバーはずるいよ!
いいなー!


千早青さん
ごめんなさーい!
写真撮れませんでした・・・


吉村かおりさん
2010-06-13-08.JPG
あ,CD買うの忘れた!
もっと聴きたいです!
やっと接触できました☆


最後はキケンジくん中心にセッション!
また仲間が増えた今日でした.

おつかれ!

posted by コダイラ at 01:06| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

ライブ告知も.

どーも!コダイラですけど☆

久しぶりに残業して,クタクタです.
あー,今日くらいしか練習できる日もなかったのですが・・・
最近,時間とお金が足りないコダイラです.

ではライブ告知です.
もう今週末ですが(汗

第22回『URAWA THE STREET』@浦和パルコ前広場
2010/6/13(日)
12:00〜16:30
コダイラの出演は15:00〜15:30です!
会場:浦和パルコ前広場

あさがお&ほうずき市
2010/7/3(土),4(日)
コダイラの出演は16:00〜16:30の予定です!
場所:蕨市東口一番街(イトーヨーカドー?)

もちろん,チケットなどはありませんので,お気軽に遊びに来てくださーい♪

さ,今日は早く寝るべ.
おやすみ!
posted by コダイラ at 23:05| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

第32回ホワイエ・ライブレポ.

どーも!コダイラですけど〜☆

昨日は久しぶりのホワイエ!
打ち上げも含めて楽しかったな〜♪

ただ,自分の演奏は良くなかったな・・・
今回は,YAMAHA FG-700くんにM1装着で臨みました.
がやっぱ慣れですかね・・・
途中から,左手の握力が尽きてしまい,Fが握れない・・・

まあ,練習不足には間違いないですね.
次回へ向け,がんばります!


共演者のみなさんでーす♪

オープニング!
あ,ユニット名がわかりませんでした・・・
すみません(汗

2010-05-29-01.JPG

三本いさおさん♪
ウクレレロッケンロー!
ウクレレピックアップ装着で音質upでしたね!

2010-05-30-02.JPG

長豚剛さん♪
やっと会えました,長豚さん!
一曲目からオーディエンスを巻き込むのはさすがです!

2010-05-30-03.JPG

La☆Gosさん♪
いつも元気いっぱいです!

2010-05-30-04.JPG

団長♪
久しぶりのソロ観ました!
「気持ち」やっとフルコーラス聴けました☆

2010-05-30-05.JPG

P.I.Aさん♪
オフコースからゆずまで,幅広いっす!
最後の「栄光の架け橋」はよかったな♪

2010-05-30-06.JPG

絃図さん♪
すみませーん,自分の準備で写真撮ってませんでした・・・
「ホテルカリフォルニア」これは最高です!
川越パワー感じました!

サチコさん♪
初登場!しかも秦基博FAN!
ってか秦さん聴いてからギター始めたとか.
それでそこまで弾きます!?
リハでやってた「朝が来れば」が実は俺は好きでした☆

2010-05-30-07.JPG

勝手にシロータ♪
最後にしめてくださいました!
ホワイエのアイドル,シロータさん!
シロータさんのライブは安心して聴けますね♪

2010-05-30-08.JPG

皆さん,おつかれさまでした!
またよろしくお願いしまーす!
posted by コダイラ at 22:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

明日は第32回ホワイエ・ライブ.

どーも!コダイラですけど〜☆

あー,今週は長かった気がする・・・

さて,明日は久しぶりのホワイエだぜ!
練習してくたくたです・・・

明日はいろいろチャレンジです!
皆さん,ぜひ遊びにきてください♪

第32回ホワイエ・ライブ
2010/5/29(土)
12:30〜16:30
コダイラの出演は15:30〜です!
会場:蕨市民会館
posted by コダイラ at 22:35| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

久喜菖蒲公園ライブレポ.

どーも!コダイラですけど〜☆

本日はアーティストグループによる,久喜菖蒲公園フリーマーケットライブでした!

と言っても,今日は大雨でございます・・・

出店するフリーマーケットも少なく,ライブに来てくださったお客さんはなんと1名!!

でもそれは俺のお客様だー!


今日の共演者です!

小山田織音!
小山田織音
僕らはバブル期を〜♪

RIEちゃん!

RIEちゃん@THE PERFECT BLUE
今日は飛び入りでーす!

平井敬人さん!

平井敬人さん!
D-28うらやまし!

そして,田原みどり & AGLAIA

おお,聞くのに夢中で写真撮ってねーや・・・

先日発売されたCD家いました!
そしたら,サインとポスターもらいました!
うれしいわさ♪
2010-05-23-04.JPG

さて,今回は練習不足がはっきり出てしまい・・・
非常によろしくなかった・・・

来週はホワイエだ!
練習ます!

第32回ホワイエ・ライブ
2010/5/29(土)
12:30〜16:30
コダイラの出演は15:30〜です!
会場:蕨市民会館

よろしくお願いしまーす!
posted by コダイラ at 22:47| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は久喜菖蒲公園.

どーも!コダイラですけど〜☆

明日はライブでーす!

♪フリーマーケットライブ@久喜菖蒲公園
2010/5/23(日)
11:30〜15:00

ラプトルコダイラの出演時間は12:50から30分です♪

場所:久喜菖蒲公園 ボート乗り場となり、木製デッキ

http://www.nem-shiteikanri.jp/shisetsu/kuki/shisetsu.html

住所:〒346-0028埼玉県久喜市河原井町70

アクセス:東北自動車道久喜I.Cから県道さいたま栗橋線をさいたま方向へ3km、工業団地入口交差点右折 または、国道122号関山交差点から県道さいたま栗橋線を久喜方向へ3km、工業団地入口交差点左折
駐車台数: 300台
電車: JR宇都宮線久喜駅から5km(タクシー利用で約15分) または、白岡駅から菖蒲仲橋行東武バスで除堀(よけぼり)下車徒歩15分

もちろん,チケット等はございません!
それから雨天決行です!

ぜひ,皆さん,遊びに来てくださーい☆
posted by コダイラ at 00:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

JAPAN JAM 参戦!

どーも!コダイラですけど〜☆

JAPAN JAM参戦してきました!

2010-05-17-01.JPG

いい天気ですげーよかったぜ!!

でも1日目はちょー寒かったけど(汗

俺がよかったBEST3!

1 10-FEET
2 サンボマスター
3 エレファントカシマシ

10-FEETはじめてだったけど,すげーよかった!
MCもおもしろくて,かっくよかった!

2010-05-17-02.JPG
posted by コダイラ at 23:51| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。