2011年10月10日

さよなら、GT-R。

どーも!コダイラですけど〜☆

本日、おいらのR33 GT−Rは去っいきました!

MVI_0918.jpg

いい車だったさ!

やっぱ飛ばしたいやつらはこういう車に乗りなさい!
中途半端な車で飛ばすんじゃねーよ。
悔しいならこういう車に乗りなさい。


今の世の中、こういう車が排除される。
それがオレは気に入らない。
いいじゃないか、こういう車があっても。
シルビア、インテグラ、スープラ、RX−7、ランエボ。
みんなどこへいっただか?

今日は酔っ払いです。
ありがとう、GT−R。
今後ここまでほしい車はでないだろうね。
この世の車じゃ。
posted by コダイラ at 22:18| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 車について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

オレたちのGT−R。

どーも!コダイラですけど〜☆

これがオレたちのGT−Rだ!

2011-10-02-01.JPG

今日は、最後の洗車をして、GT-R仲間の先輩と記念撮影してきやした。
向かって右がおいらのR33 GT−Rなのよ。
こいつはやっぱいい車よ!

2011-10-02-02.JPG

コクピット!
2011-10-02-03.JPG

RB26DETTよ!
2011-10-02-05.JPG

正真正銘GT−R!
2011-10-02-06.JPG


いつか自分の息子に
「父ちゃんはホンモノに乗ってたんだぜ。そりゃ、パワーも速さも最高だった。」
って言ってやるのだ。

2011-10-02-04.JPG

まあ、これで車がほしいとはしばらく思わないだろうな。
posted by コダイラ at 23:15| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 車について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

さよなら、GT−R。

どーも!コダイラですけど〜☆

本日、愛車日産スカイラインGT−R(R33)の売却の契約をしました。
約9年乗ったこの愛車とお別れすることに決めました。

さみしいもんですね。

GT−Rが卒業ではなく、自分が卒業なんですね。

パワーあるし、かっこいいし、最高だったぜ!
高い金払ってこいつにしたのも、こいつを今手放すことも後悔はしてません。
ちょっと金がかかるやつだったね(汗

おつかれさま。
どっかでまた大事に乗ってもらえること祈ってます。
事故んなよ!

あ、でも手放すのは10/10にしました。
そんで、カタナはまだ手元に置くことにしました。

今夜は寂しい夜ですな。
おやすみ。
posted by コダイラ at 23:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 車について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

悩み中。

さて、そろそろ将来を考え、真剣にお金を貯めんといかんですな。
ということで、やはり金のかかる趣味を減らすですかね。

現在の趣味は、車、バイク、ギター。
こん中でも一番の金食い虫は車。
最初はバイクを卒業しようかとも思ったのですが。
やはり一番の金食い虫は車でして・・・

乗っている車は、

日産BCNR33、要するにスカイラインGT-R(1995年)、距離は10万kmちょっと。

乗っているバイクは、

スズキGSX1100S、カタナ(1991)、距離は2万kmちょっと。

手放して後悔するのはどっちやろね?
やっぱカタナの方がもったいないかな?

誰か、このGT-Rほしい方いる?
大事に乗ってもらえればうれしいね。
posted by コダイラ at 23:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 車について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

KSバイカーズツーリングレポ.

どーも!
KSバイカーズクラブ総長のコダイラです.
いいじゃないですか,いつも企画して,幹事やってるんですから,自分で総長って言っても.

この週末はこの我がバイカーズクラブのツーリングでした.

そうそう,最近日記に出てきませんが,私はバイクに乗ってるのです.
GSX1100SKATANAという名車に乗っております.
2010-10-24-06.jpg

今回も,Degree,D-トラッカーなど250ccからどでかいハーレーまで,総勢17台とサポートカー1台.
さらに今回は会社より取材班まで入った!

今回はまず,関越の上里SAに集合.
そこから,上信越ね抜け,碓氷軽井沢ICで降りて,
鬼押出し園へ.

2010-10-24-01.JPG

2010-10-24-02.JPG

お,そこに見えるは浅間山ではないか!
2568mだそうな.
きれいじゃのう.

そこから,草津へ抜け,渋峠へ.
日本一標高の高い国道だそうな.
こんなに高い!

2010-10-24-03.JPG

雲海が見える!

2010-10-24-04.JPG

そして,宿がある,斑尾高原へ.

もちろん,夜は大宴会!!

これが,宿の前で取った,バイクの記念撮影.

2010-10-24-05.JPG

二日目は,新井PAまで下ってから,帰路へ.
午後は雨が降るということで,早めに帰路へ.

そして,帰宅したとたんに雨が.

今回は,ちょっとバイクの立ちゴケが目立ち,バイクの損傷はそれなりにあったが,
怪我はなく,いい旅でした♪

次までには,みんな,バイク直してこいよー!!
posted by コダイラ at 20:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 車について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

ツーリング行ってきましたレポ.

どーも!コダイラですけど〜☆

2010年春のツーリングに行って参りました!
部署関係なく,いや,もう会社も関係なく!
募ったメンバー,総勢17名!

でも1台は車(笑

でも,この車が実はすごく便利♪
夜の酒盛りの酒を運んでもらったり,わからん道はナビしてもらったり.
ありがとうWISH!

今回のコースは

中央道談合坂SA集合 → 河口湖IC → 忍野八海 → 山中湖 → 修禅寺

って感じです.

忍野八海での池はすげー透明度!

2010-06-06-02.JPG

10m底まで見えるんです!
って実際は7mらしいが・・・
なぜ盛るんですか!?

修禅寺の宿では酒盛りは大盛況!!

25時過ぎても誰も寝やしねー(笑
明日も走るんですけど〜.

二日目は

修禅寺 → 伊豆スカイライン → 箱根新道 →小田原厚木道路 → 東名

って感じで帰宅.

バッテリー上がり,パンク,にわか雨.

今回もいろいろありましたでございます.
ですが,怪我もなく,楽しいツーリングでございました!

さて,次は秋ですか.
企画は結構大変なんですけどね(汗

2010-06-06-04.JPG
posted by コダイラ at 20:48| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 車について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

つーりんGood!2009.

どーも!コダイラですけど〜☆

日帰りで岐阜まで出張きついっちゅうねんパンチ

先日,ツーリング行ってきました!
総勢12台!

12台だぜ!

本当は13台でしたが,1名オーバーヒートにより集合前に脱落バッド(下向き矢印)
ですが,夜は合流しました!

コースは

上里SA出発

渋川伊香保IC

草津

渋峠

斑尾高原にて宿泊

野尻湖

戸隠高原

善光寺

長野IC

解散

ってな感じ.

二日目はオーバーヒートさんのランエボZにナビしていただいて快調快調!

霧,寒さ,雨,いろいろ体験できたツーリングでしたぴかぴか(新しい)
来年も企画しなくてはるんるん

渋峠!

宿泊施設です!

善光寺!
posted by コダイラ at 23:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 車について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

やっぱり愛車,それからラジオ.

本日,車もバイクも入院から帰ってきましたひらめき

一週間,代車の軽に乗ってました.

今日久しぶりにRに乗ってみると,

やっぱ,いいね〜ぴかぴか(新しい)
パワーがあるってのはいいね!
おもしろい!
久しぶりにやっぱこの車だなって思ったわさわーい(嬉しい顔)

バイクも元気に復活!
午後はずっとライダーでした手(チョキ)
穴が開いたバイクカバーも新調しましたぴかぴか(新しい)


そういえば,今日,「君につながレディオ!」オンエアでした.
ネットで聞いたら,まあまあしゃべれてましたねたらーっ(汗)

ってことで来週はライブですので,夜は練習しました.
いまいちでしたがふらふら
posted by コダイラ at 00:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 車について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

車もバイクも入院中.

今日は久しぶりになーんもない休日るんるん

なんもないと何かやりたくて.

久しぶりにバイクのメンテでもしようかと.

割れたスポイラーを買っておいた新品に交換しようかと,アッパーカウルはずしてみると,
カウルの取り付けネジが一つ足りなかったり.
だから,カウルが今までビビッてたんか〜ひらめき的な.

タンクの錆を落として,適当なタッチペンで塗り塗り.
多少色が違ってもどんまいるんるん

これまた買っておいたタンデムバーを付けようかと.
だけど,リアサスずらさなくては・・・
恐る恐るちょっとチャレンジしてネジを緩めてみたら・・・

はい,やっぱりアウトでしたバッド(下向き矢印)
ネジがバカになって前にも後ろにもいかず・・・

はい,入院たらーっ(汗)

悲しいかなもうやだ〜(悲しい顔)

この際,オーリンズでも買おうかしら.


ちなみにRくんの方は,シャフトブーツとベアリング交換,
エアコンの一部修理で入院中です病院

ということで,今愛車は家に一台もなしたらーっ(汗)
posted by コダイラ at 20:08| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 車について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

さて。

そうだよね。
このままじゃ、ほんとに音楽離れちまうな。

俺の音楽の部分、どうしたい?
posted by コダイラ at 00:29| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 車について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

7月12日 ツーリンGood!

さーて、たまった日記をかかな。

先週は会社の仲間でツーリングに行ってきました!
メンバーは

ジャーン!

この7台!
あ、DUCATI998が最初だけ参加でしたので、8台かなぴかぴか(新しい)

目指すは伊豆にある会社の保養所、一碧湖の近くです。

海老名SAに集合して出発!
みんなで走るの気持ちー!
しかもメンバーは最新のハーレーからおいらのふるっちーカタナまで。
ばらばらです(笑

小田原厚木道路 → ターンパイク → 伊豆スカイライン

ターンパイクはおもしろかったね!

城ヶ崎で昼食。
なぜかタイ料理。お食事券もってたのでたらーっ(汗)
鯛料理じゃないですよ、THAI料理。
でも、これが意外とうまかったわーい(嬉しい顔)

その後、灼熱の炎天下の中、露天風呂。
更衣室に扇風機もないため、まったく汗引かず。
さらに汗だくになり出発!

ここから宿に向かったが、またこの宿が別荘地内のためわかりづらい・・・。
Uターンばかりですみませんバッド(下向き矢印)

それでもなんとか到着して、夜は宴会!カラオケ!
疲れを忘れた夜でしたるんるん

二日目は修善寺へ向かいました!

が、修禅寺がこれまた見つからず・・・

ほんと、皆さん、こんな幹事ですみません。

そこからは帰路になりました。

よく知らない土地で、みんなを引っ張るツーリングがどんなに大変かわかりましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、次はもっといろいろ練って企画します!
次はどこにすっかなわーい(嬉しい顔)

おつかれさん、おいらの愛車ぴかぴか(新しい)

俺の愛車です!
posted by コダイラ at 10:20| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 車について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

つーりんGOOD!

いよいよ、明日は待ちに待った伊豆ツーリングです!

朝6:00出発!

もう寝なあかん・・・

天気も良さそー晴れ

俺のカタナちゃん、いい走りしてキスマーク
posted by コダイラ at 22:51| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 車について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ナイトプチツーリング。

おお!もう寝なくては、こんな時間・・・。

平日の夜でありながら、プチツーリング行ってきました!

仕事の後のハシリなんてなんかマンガみてー(笑

メンバーは
CBR1000RR
GPZ900R
と我がGSX1100Sの3台。

コースは川越から国道299を北上。
秩父まで目指しました。
帰りは国道140を抜け、花園へ。
花園から東松山まで関越をビュー。
合計110kmくらいかしら。
埼玉半周したんでない?リゾート

CBの彼とは初顔合わせだったけど楽しかったなわーい(嬉しい顔)

高速はカタナでは初めて黒ハート
でも、高速ではやっぱカウルほしいねたらーっ(汗)
でも、ETC最高!これも初めての使用でしたが楽チンです。

さあ、次はいつ集合だ?モータースポーツ

じゃーん! でーん!
posted by コダイラ at 01:51| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 車について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ついにGET。

携帯は修理に出しました。
新しいのに変えてもいいかなと思ったが・・・
三菱撤退でもんねたらーっ(汗)
しかたなく修理へ・・・

今日は上野までちょっぴりツーリンパンチ(ぐー)

そして見つけましたexclamation×2

スーパーバンディット11

前から欲しかったんよねぴかぴか(新しい)
ネットで安いの探してたんだが、やっぱ試着して選ばないとわからんね。
でも、いい値段です・・・あせあせ(飛び散る汗)

世代交代。

もらい物でしかも、原付でも使ってたOmni J お疲れ様でした。
posted by コダイラ at 01:03| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 車について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

名刀手に入れたり。

ついに免許書き換えしまして、これで大型自動二輪免許取得終了exclamation×2

しかも、今回の書き換えで、優良ドライバーにぴかぴか(新しい)

つまりゴールド免許ぴかぴか(新しい)になりましたー!
やっと私もゴールドになれましたよ!

そして・・・ ついに・・・

GSX1100S

GSX1100S KATANA

getですexclamation×2

乗ってみてびっくり!
なじゃこのライポジは!
最初に印象、

乗りずれーexclamation

ところがだんだんわかってきました、乗り方が。
飛ばしてみると、安定感とパワー、このライポジの良さがわかってきました!
またこの辺はあとでゆっくりまたお話しましょう。

相棒のZRXとちょっぴりツーリング。

ZRX

普通二輪から一緒に取った相棒のZRXです。

そして大二輪も一緒に取りました。
このZRXも来週末あたりには排気量が倍以上になるでしょう。

GSX-SとZRX

ここで400ブラザーズは改め大型ブラザーズ誕生ですぴかぴか(新しい)
posted by コダイラ at 00:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 車について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

卒業です。

こんばんわんこ。

ついに終わりましたーexclamation×2

大型二輪教習もめでたく卒業ですわーい(嬉しい顔)

あとは免許を書き換えれば、

もう俺に乗れない二輪はないexclamation×2

再来週に免許書き換えと同時に俺の第二の相棒が納車されるぜぴかぴか(新しい)
posted by コダイラ at 21:37| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 車について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

レギュラー10L。

GW終わっちゃいましたね。

実家に帰れば、友達は親になり、大人になり、
家族は年をとってます。

帰る度、いろいろ思いますがな。

母の日のプレゼントの携帯におかんは四苦八苦しております。

今回、バイクで帰省しました晴れ

バイクなら渋滞もあんまし関係ないので、下道で。

車で帰れば、高速代+ハイオク30L。

バイクで帰れば、レギュラー10Lのみ。

これは格安です。

さあ、明日からまたがんばりますか・・・。
posted by コダイラ at 00:03| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 車について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

第2回バイカーズツーリング。

第2回Kバイカーズクラブのツーリングに行ってきました!

メンバーは

ZZR1100
CBR100XX
ZRX
我がZZR400

そして、

我が長、Ducati 998!

の5台です。

ずらずら〜!

まずは圏央道青梅ICを降りたところで、集合、出発!

まずは奥多摩目指します。
ここでは大型の教習が役に立った!
前より、全然曲がれるようになりました。
やっと曲がる楽しみを感じられましたわーい(嬉しい顔)

奥多摩湖!

その後は峠を越えて山梨へ。

昇仙峡へ向かいました。
ここではやっぱり山梨のほうとう食べました!
ちょいといい値段でしたが、うまかったねぴかぴか(新しい)

次に向かったのは甲斐善光寺

あったんですねー、山梨に善光寺!
しかもいたのです、鳴き龍が!!
なんか、長野の善光寺と、東照宮を同時に味わったような気分ですわさ。

そのあとは、お待ちかね温泉!
われわれのバイカーズクラブは基本、温泉が目的地!

今回はほったらかし温泉です!
ちょっと混み混みでしたねたらーっ(汗)

ちょっと時間が遅くなったので、さっと入って、帰宅です。

中央道からぶっとばしたぜ!

今回こうやって書いてみると、写真あんまなかったねバッド(下向き矢印)

今回のツーリングが今の愛車で最後のツーリングになると思います。

そうです、次回は大型で参加です!!!!
posted by コダイラ at 22:44| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 車について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

半吉。

どーも。
ご無沙汰鰤です。
私は元気ですので、ご心配なさらずに手(パー)

気がつけば4月に入り、桜ももう葉っぱだらけですな。

某先輩の結婚パーティーも無事終わり、
相方クムラの結婚式も無事終わり、
大型二輪の教習も終了し、後は卒検のみです。

今日は休みをとり、久しぶりのプチツーリングに行ってきました。

関東に引っ越して6年が経ちましたが、まだ行ったことなかったんですよ。

雷門! 浅草寺!

浅草foodsいろいろ食べました!
それから、new foreign friendsもできました。

でもおみくじは半吉でした。
ってか半吉って初めて聞いた・・・。

明日もツーリングです。
交通安全のお守りもgetしたし、準備okです!
posted by コダイラ at 22:59| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 車について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

次の愛車は。

大型二輪教習順調に進んでます。
これがまた楽しい!
ってか大型はやっぱ違う!

すっかりミュージシャン(?)からライダーになってますたらーっ(汗)

完全に大型ほしくなってしまった・・・。

しかもカタナが欲しい!!

キリン」の影響受けすぎですな猫

しかし、風は気持ちいいが、花粉はきつい季節ですふらふら
posted by コダイラ at 19:13| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 車について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。