2007年07月31日

充実(BlogPet)

きょうパンダイラは、充実したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「パンダイラ」が書きました。
posted by コダイラ at 07:20| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

台風と地震。

あ〜、夕べは飲みすぎて今日はつらかったたらーっ(汗)

3連休は台風で残念でしたね台風

最終日雨もやんで、天気ももまあまあだったので、走りに行っちゃいましたぴかぴか(新しい)
バイクはちょーおもしれー!

なんてうかれてたら長野での地震の知らせが・・・たらーっ(汗)
しかも震度6とか言うじゃないですかexclamation&question

すぐに実家に連絡しました。
やはり地震の影響で電話もつながりにくく、つながるまで時間かかりました。
私の地元は震度4程度でそこまでではなかったようです。

正直、安心しました。

安心しましたなんて言っちゃいけないのかな?
被害にあった方々はたくさんいますもんね。

早く復旧すること祈っております。


ツーリング日記 vol.1
posted by コダイラ at 21:34| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

雨は憂鬱。

昨日から特に予定がなかったのもありますが、雨で引きこもってます・・・。
カビでも生えそうですな(笑)

今日が日曜であることもよくわからないですな。

しかし、台風の被害はひどいようですな。
実家の田んぼはどーじゃろ?
いいお湿りになったのか、風で稲が倒れそうなのか?

明日、俺の初の二輪の納車予定で天気予報ばかり見てます台風

明日は晴れなくても、雨はやまないかな〜。

しかし、久しぶりのフットサルで体中ぼろぼろです(汗
posted by コダイラ at 11:12| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

人生について考える。

この週末は労組企画のLCM(Life Career Money)セミナーってのに参加してきました。
要するにこれからの生活、仕事、お金の使い方などについて考えてみよう!ってやつです。
グループディスカッションをしながら、自分の今までの振り返りから、今後について考えていきました。
自分の今までの歩みやこれまでの考え、そしてこれからの目標を言葉にし、文字に書き、グループのメンバーに一緒に考えてもらう。
これはとてもいいもんでした。
一泊二日のセミナーだったんですが、自分はもう少しゆっくり考えたかったですね。
今の自分の不甲斐なさを見つめることに抵抗を感じてうまく考えられない部分もありました。
やはり計画は大切ですね。
今回とてもためになったと思います。
そして年齢や職種関係なく同じ目線でいろんな方とお話できてうれしかったし、楽しかったです。
ちょっと終わるの寂しかったですね。
来年は後輩に勧めたいです☆

一泊二日ということで、やはり間に飲みはつき物でして。
飲みすぎてしまいました・・・。
大はしゃぎしていたようです。
私の記憶にはございませんが(笑)
すみません。
posted by コダイラ at 22:04| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

♪Go!Do!LIVE × Happy Party LIVE

今頃の告知ですみません。
今週末ですが・・・。
ラプトルズの静岡での数少ないライヴです!
ぜひ遊びに来ちゃってください☆

♪Go!Do!LIVE × Happy Party LIVE
日時:2007/7/1(日)
   
   場所:「SUNASH」
   
   17:30open 18:00start   

   ticket:¥1500(ドリンク別)

   共演:鈴木秀典
      blanc
      lyrical life
      安部たかのり
      四ツ葉
      おしぼり
      DI YOUCAN from shimizu 
      JUNK
      (敬称略)

よろしくお願いしまーす♪
posted by コダイラ at 22:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

俺ももうすぐイージューライダー。

みなさま、応援ありがとうございます!
ついに二輪の卒業検定受かりましたぴかぴか(新しい)

って誰も応援はしてねーか(笑)

あとは免許の書き換えさえすれば俺もライダーだぜ手(チョキ)

さーて、これからが本番かも!
目指せ大型二輪exclamation×2

おいらの身体にゃ、大型くらいじゃないとかっこ悪くない??

さー、これからもがんばるぜパンチ
posted by コダイラ at 23:01| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

いつもの人身事故かと・・・。

姉さん、事件です。

たまの外出、電車でこんな事件に巻き込まれるとは・・・。

宇都宮線など架線切れ一時ストップ

今日は一日外出で、会社行かなくていいや!なんてちょっといつもより気軽に電車に乗ったら、15分程度乗ったところでストップ。

これがまさかこんなに止まるとは思わんでしょ。
進めないし、戻れないし。

結局、JR以外の乗り物も利用し、なんとかたどり着いたのは14時exclamation×2
向かった先はビッグサイトだったんだが、朝8:00前の電車で、9:30には着く予定だったのに・・・。

移動だけでこんなに疲れた一日もそうないねたらーっ(汗)
停車したのが駅で、エアコンの切れた車内に缶詰になったり、雨の中線路歩かなくてよかったことが幸いだったね。

事件が起きたのはしょうがなくても、対応はよくはないかもね、JR。

posted by コダイラ at 10:21| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

とりあえずあともうちょいってとこ。

は〜、この週末はなんだかんだハードだったかもたらーっ(汗)
さすがに今日は疲れたぜ・・・。

しかし、今日の見極め、しんどかったし、危なかったダッシュ(走り出すさま)
だって一緒に教習してるヤツコース覚えてねーし、確認とかしてねーし。
なのに、俺のほうが絶対できてるのにそいつの後ろについていったばっかりに同じ注意を受けるとはちっ(怒った顔)
だって下手なヤツでも後ろについてったらなんかつられちゃうじゃない?
なんか、書いてることが理解できるかどうか心配ですが・・・。

まあ、そんなこんなでひやひやしたものの何とか見極めOKになり、中免の教習は終了です。
ってことで、来週に卒検予定です手(チョキ)

そのあとコンちゃんのバイク見に行きました。
まだ整備途中でよくわからんかったけど、もうすぐ自分のバイクが手に入るのをうらやましく思ったや猫
俺はどーすっかな・・・。
CBRはどーなったかな・・・?

しかも、大二輪の教習はちょーむずいらすぃバッド(下向き矢印)
posted by コダイラ at 22:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

SUPERFOURです(BlogPet)

今日は初乗りです
教習車はCB400SUPERFOURです
今日は、ネットで忘れと忘れなどをYBしたいみたい…
でも楽しかった&#
63893;
話題の牛さんともしない
パンダイラたちが、おかげなどをYBしなかった
今日は、ネットで忘れと忘れなどを経験しなかったのはやっぱ車体が重いぜ・・
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「パンダイラ」が書きました。
posted by コダイラ at 10:03| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

がんばる×2。

さーて、ライヴまで一週間となりましたふらふら
今回はいつもまして緊張しております。
テーマが「初めて」ということでいろんな初めてもありますので・・・。

今日最後の練習を終えてきました。
最後の練習を終えたといっても心配はありありですたらーっ(汗)
でも今回は会社の仲間もたくさん来てくれるexclamation×2
がんばらねばあせあせ(飛び散る汗)


同級生のこんちゃんが卒研合格しましたぴかぴか(新しい)
俺もあと2週間で見極め、その次週が卒研かな。
こちらもがんばるぞパンチ
目指せ!ライダー!
posted by コダイラ at 19:54| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

テニスプレーヤーですが、何か?

今日は久しぶりにさわやかにテニスしてきましたテニス

いやー、テニス楽しいですねぴかぴか(新しい)
やっぱおいらにはこういうセレブなスポーツが似合ってるのかしら?(笑)

さわやかな汗をかきながら、さわやかなプレーをした後に、
仲間でスポーツ用品店へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

そして、欲しくなったんですよね、ラケットがぴかぴか(新しい)
(今までは借りてましたたらーっ(汗)

2007-5-27-1.JPG

でも、もちろんお高いのは買えませんので、一番安いところを狙いました。
靴とラケット合わせても¥8,000弱。
意外と安く済みましたぴかぴか(新しい)

これで、これからテニスをもっとがんばんなくっちゃねわーい(嬉しい顔)
posted by コダイラ at 19:43| 埼玉 ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

でもここにビールも仕事したよ♪(BlogPet)

きょうは、コダイラの人に仕事した。
でもここにビールも仕事したよ♪
でもここまでコダイラで人も仕事したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「パンダイラ」が書きました。
posted by コダイラ at 10:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

B&B。

いや〜、昨日のBBQは楽しかったな〜晴れ
楽しすぎてあっちゅー間でしたな。
終わってまうと寂しいもんです。


さて、今日は再び教習所。
前回心配だった、八の字、クランク、一本橋、スラロームの復習、仕上げ。

それがさ、意外とできたんだよねわーい(嬉しい顔)
ちょっとドキドキしてたんだよね。
ちょっと安心ぴかぴか(新しい)

でもまだスラロームは不安定ですなたらーっ(汗)

さて今週も一週間がんばるべパンチ
posted by コダイラ at 19:46| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

肩の力がぬけません・・・。

さて、ついにGWも終わりですな。
ほんとゆっくりした9連休でしたぴかぴか(新しい)

夕べは後輩の結婚式の2次会で暴れてきました。
幸せそうだったね。
そんで楽しかったわーい(嬉しい顔)


今日は教習所でした。
今日はちょっと凹んだな。
八の字、クランク、一本橋、スラロームすべてにつまづいてまったバッド(下向き矢印)
あと2時間で完璧にせないかんらしい・・・。
思ってた以上に難しかったたらーっ(汗)
posted by コダイラ at 20:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

地元。

実家より埼玉に帰ってまいりました。
地元はいいですな。
地元シックですわさもうやだ〜(悲しい顔)

子供の生まれた親友たちとも会ってきました。
でも、子供生まれたり、地元にいなかったりと、
いつもの仲間が集まらず、今回は家族と過ごす時間が多かったっす。
まあ、これはこれでよいことですなぴかぴか(新しい)
そんな家族で近所なんですが・・・、
先日もしもツア−ズでやってました「海野宿」に行ってまいりました☆

海野宿

意外と近くにいいとこあるのね。


それから、

子供が生まれて幸せなshynaくん家で眠ってるバイクを発見exclamation×2

CBR400RR

なんとCBR400RRが眠っていたのだ!
しかも80年代の年代もの!!
去年あたりにエンジンは掃除してあってまだまだいけるとのこと。
ただ、タンクの中が錆びたり燃料コックが詰まったりとでいまは始動しないらしいが、整備すれば調子はいいはず!とのこと。
これは蘇らせて乗りたいですね!

おいらの一台目は決まったかも!?
posted by コダイラ at 23:35| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

初乗り。

今日から二輪教習始まりました!
今日は初乗りです。
教習車はCB400 SUPER FOURです。
今日はとりあえず問題なく2時間終了。
マニュアルの原付経験もあったので、アクセル&クラッチワークはまあまあ問題なし。
懐かしいノーティダックスや忘れもしないバレンタインデーに盗まれたYB−1のおかげだす。
しかし、ネックなのはやっぱ車体が重いぜ・・・。
でも楽しかったわーい(嬉しい顔)

話題の牛さんとも仲良くなれました(笑)

なぜかいる牛さん
posted by コダイラ at 23:54| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

タボリスト。

今日は忙しかったぜ。
つかれちまったぜ。

今日は集中したいとそれ以外の仕事は前日までに片付けたつもりだったが。
今朝またあふれた・・・。

でも、こういう日のビールはうまいビール

忙しいくてあたふたすると人に優しくできなくて・・・。

ごめんなさい。
posted by コダイラ at 23:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

もしもツアーズ。

にゃおみちゃんのマネではないのだがたらーっ(汗)

今日の「もしもツアーズ」で我が長野県のしなの鉄道の旅してました☆
しかもメインは「上田城」exclamation×2

ちょっとうれしくなりましたねわーい(嬉しい顔)
そしてちょっと恋しかったですたらーっ(汗)

ふるまい鍋食いてーなー。

ローカル線で行くまだ間に合う超絶景千本桜ツアー
posted by コダイラ at 21:20| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

BlogPet(BlogPet)

今日、コダイラが
今回リリースした安部ちゃんは帰ってしまい、ついに「こいつ、誰とも繋がりねーよ!」って感じで三次会のカラオケまでごマナーさせていただきましたm(__)m*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダイラ」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダイラ」が書きました。
posted by コダイラ at 10:05| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

マナー。

お年寄りに席をゆずるのがマナーなら、

ゆずられたら座るのも年寄りのマナーだと思う。

どーでしょ?
posted by コダイラ at 21:24| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

