2008年05月21日

This is uncle。

先日、姪が生まれました。

ということで、おじさんになりましたたらーっ(汗)

めでたいexclamation×2
ですが、これまたプレッシャーですなあせあせ(飛び散る汗)

元気に育てや晴れ
posted by コダイラ at 21:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

テニス合宿 in NASU。

こんばんわ。

無事テニス合宿が終了しましたテニス

この週末は天気が雨ということで、
幹事の私としては非常に心配でしたたらーっ(汗)

出発した朝は雨だったのですが、那須高原へ向かうにつれて、
雨は弱まり、はじめる時間にはなんとか止んでましたるんるん

最後はちょっと降られましたけど、ほぼ予定通りにテニスはできましたぴかぴか(新しい)
みんなで買いあった商品争奪ゲームなど楽しかったですなわーい(嬉しい顔)

夜は夜で、うまいパスタ食って飲んで、温泉入って飲んでビール

二日目は若干雨もあり帰りの予定は早まりましたが、
楽しかったですね!

相変わらず、テニスより飲んでる時間の長い合宿でした手(チョキ)
posted by コダイラ at 21:52| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

最近の私。

すっかりまたサボってしまいました・・・。
すみません。
ご無沙汰ぶりです。

お客さんのみなさんをもちろん含めて、たくさんの方々のおかげで、
無事にライブ「オクルウタ」も終了しました。
本当にありがとうございました。
またこの内容はどっかで書きたいと思っています。

ライブのあとは会社の仲間で旅行にいったりしておりました。
早咲きの川津桜を見たり、雪が降る中、スキーに行ったり。
まあ、どこに行っても飲んでる時間の方が多かったですがビール

そして、今日からついに大型二輪教習開始です!

4月、5月にもいろんなイベントが控えて、いろいろ幹事もやらなあせあせ(飛び散る汗)

これが最近の私です手(チョキ)

まあ、元気にやっております晴れ
posted by コダイラ at 15:09| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

寅さん。

吉永小百合ってやっぱきれいなんね!!

ちょっと竹内結子に似てない??

男はつらいよ 〜寅次郎恋やつれ〜
posted by コダイラ at 21:59| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

ももひきはいて。

キリンを読んでたら、久しぶりにバイクにまたがりたくなりました。

エンジンかかってよかったわーい(嬉しい顔)

ももひきはいて、発進!

30分のツーリングでしたが、気持ちよかったですぴかぴか(新しい)

冬でも天気がよければ乗れるもんですね犬


それにしても寝違えたのか、首が右に曲がらない・・・。
posted by コダイラ at 20:33| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

ついにクライマックスだぜ。

みんな「仮面ライダー電王」の最終回観たかい?

答えは聞いてない!

ほんとに泣けたで〜!

次回作の「キバ」でも釣られてみない?
posted by コダイラ at 20:25| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

実は結構ハマってる。

実は結構仮面ライダーにハマってます。

相方のクムラの仕事が仮面ライダーの関係上、
二作前の「仮面ライダー響鬼」から、ずっと観てます。

現在、放映中の「仮面ライダー電王」は次回が最終回です。
実は結構ちょっとこの話について語りたいのですが、やっぱり周りにはいい年して仮面ライダー観てる人いないです。
子どもと観てる人もいないんですよね・・・。

でも今の仮面ライダーは全くバッタと関係ありません。
二作前は「鬼」、前回なんかは「カブトムシ」です。
でも、水嶋ヒロです。
さらに今回なんて「電車」ですからね。

そうです、今の仮面ライダーは電車男です(笑)

しかも、いつも話が最後押し込みなんですよね・・・。

それでも、来週そうなるかは気にしてます。
posted by コダイラ at 23:15| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます!
さあ、また年が明けちゃいましたねNEW

今年は絶対いい年にしますよ!

今年もよろしくお願いしまするんるん
posted by コダイラ at 21:19| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

こんな週末。

さきほど、親父がSH905iを買ったと、喜んでTELをしてきた。
実家でFOMAは初めてだったので、初のTV電話にも挑戦!
距離が縮まった感じでなかなかおもしろかったのわーい(嬉しい顔)

やっと喉の調子も良くなってきた。

この週末はラプトルズ二人だけの忘年会もささやかに開かれ、
いよいよ年末です。
今日一日で、年賀状のデザインも大体まとまった。
あとは来週バーっと作れば元旦には間に合うべ。

最近、やっぱり英語ができた方が良いかと思い、
もっと英語漬け」っての買ってみた。

もっとえいご漬け

けっこうおもしろいよ。
posted by コダイラ at 22:56| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

帰ってきましたが。

無事タイからは帰ってきました。

が、

風邪ひいて、この週末はぶっ倒れてました・・・。
タイは乾燥してて、空気も良くなかったのかな?
喉をやられましたたらーっ(汗)
すぐに病院行って薬もらったもんでだいぶ良くなったですが、
明日は会社でクリスマスパーティーぴかぴか(新しい)
声を張り上げる役目ですが、ちょいと心配です・・・ふらふら

この週末は組合の会議もあったし、会社の仲間との旅行もあった・・・。
全部ドタキャンでみんなにご迷惑おかけしました。
本当にごめんなさい。

明日は元気に出社します。
posted by コダイラ at 18:49| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

行ってきます。

明日から仕事でタイに行ってまいります。
準備は終わったつもりなんだが、何か忘れてる気がして落ち着かない一日でした・・・たらーっ(汗)
たぶんだいじょぶだとは思うのですが。

未だに飛行機と海外はなんとなく怖い気がして、不安です。
一週間の予定です。

それでは行ってきます飛行機
posted by コダイラ at 20:41| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

さよならはいつでも。

ストフェスより戻ったら、
会社のおばちゃんが遠い空へと旅立っていました。

少し前からお話するようになって、
うちらが歌を歌っていることを知るとすごく興味を持ってくれて、
ライヴにも来てくれました。

とても楽しんでくれたみたいで、
「次はいつ??」
なんて声かけてくれました。

GT−Rも好きだって。
「今度見せて!」
なんて言ってくれました。

今日のお通夜、寂しかったです。
次のライヴのこと話したばかりだったのに。


でも、元気なあばちゃんだったから、きっと向こうでも元気だよね。
俺らがいつかそっちに行ったらまた歌聴いてよ!
って思ったら、少しだけ寂しくなくなりました。



さよならはいつでも 別れの言葉じゃなくて
また逢おうっていう 約束の言葉
さよならはいつでも 悲しい言葉じゃなくて
わすれないっていう やさしい言葉

おばちゃん、忘れないでね。
posted by コダイラ at 22:50| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

変えました。

最近、バレーがおもしろい。

さて、いよいよストフェスに向けての最後の練習も終わってまった・・・。
やっぱりいろいろ不安じゃの。
今年は特に時間がなかった気がする。
でももうやるしかないでしょ!!って感じです。
でも、必ずおもしろいものにしますよexclamation×2

ここがラプトルスの公式ブログだとしたら、あまり不安は書いてはいけないのかな(笑)


使っていたのが、ちょっと調子悪くなってきて、ポイントもあったので、携帯変えてみました。

D904i

ポイント使ったら1円も払わなくてすみましただ手(チョキ)
posted by コダイラ at 21:52| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

ついに現る。

いつにおいらの部屋でも現れました。

夕べいつものごとく酒を飲んで帰ってきて、いい感じで寝ようかとしたとき、壁に黒い点があることに気付きました。

ゴキブリトニーですexclamation×2

まだ小さいやつでしたが、おいらは苦手ですね・・・。

知らないふりをしようかとも思ったのですが、そうもいきませんよねたらーっ(汗)

つぶしたくなくてどうしようかといろいろ探していたら、ありました!

アースジェットexclamation

こいつでプシュー!したら落ちてベッドの陰に落ち、見失っちゃった・・・たらーっ(汗)

不安でしたが、どーしようもないので寝ました。
(まあ、酔ってたんで寝れましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



そして、朝。

いたのです、目の前に!

そして出してあったアースジェットでプシュー!

ゴミ箱も怖いので、動かなくなったヤツをテッシュでつかんで、外に捨てました。

んで、今日は部屋の掃除をきちんとやりました犬
posted by コダイラ at 21:46| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

今日はカレーだべ。

金曜は久しぶりに酒でつぶれ、
昨日の土曜はその酒も抜けないままBBQをたらーっ(汗)
BBQはちょっと涼しかったけど楽しかったね!

でもさすがにビールはたくさん飲めなかったですビール

そして今日はこの二日間の疲れもあり、一日中寝てました眠い(睡眠)

でも何もしないのもなんだし、ちょうど実家から米を送ってもらったし、この前なぜかNISSANでルーとじゃがいもとたまねぎもらったし、

久しぶりにカレー作りました。

じゃーん! 完成!

でも、ちょっと具が多すぎたかちょっと味薄めだった・・・。

明日の朝はルーもう一個たして食うべ手(チョキ)
posted by コダイラ at 21:21| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

間違えた。

ちょっと昨日から風邪っぽく、
会社の帰りに西友で、野菜ジュースでも買って飲もうかと。

どれが一番栄養多そうかと、かなり悩みました。

そんで、なんとか決めて帰宅。

風呂に入ってさっぱりして、買ってきた健康的な野菜ジュースを冷蔵庫から取り出すと・・・。

トマトジュース

あれ???????
散々迷ったあげくトマトジュースを間違えて手に取ったらしい・・・。

まあ、嫌いではないが得意ではないですたらーっ(汗)

でも、「意外と甘いかもひらめき」なんて淡い期待を持ちつつ飲んでみると・・・。

完全にトマトジュース。
甘いわけない。

まあ、身体にはよりいいかもね。

明日の朝も2杯だパンチ
posted by コダイラ at 23:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

福島旅行。

一度サボるとなかなかまた書かなくなりますなたらーっ(汗)
ツーリング日記も2つくらいたまってやがる・・・。

この週末は地元仲間と福島旅行に行ってきました!
なんで福島かってのはそこまで意味はなく、お手ごろでなかなか良さげな温泉旅館があったからってとこですかねひらめき

地元仲間ってのは小、中学からの仲間で、めっちゃ地元で近所のヤツらですわーい(嬉しい顔)

目的地は土湯温泉の「山水荘」ってとこです。
福島めぐりとしてはアサヒビール福島工場、猪苗代湖、なし狩り、アンナガーデンなんかまわりました車(RV)

アサヒビール福島工場 猪苗代湖にて。

日本一のこけし!

ビール工場見学では案内のおねえさんかわいかったな〜黒ハート
自分と同い年の案内暦8年のベテランでした!
ビールもうまかったねわーい(嬉しい顔)

なし狩りは腹がタプタプになりましたたらーっ(汗)

また、土湯の町はこけしの町でもあるそうです。

でもこの旅行で感じたのは、やっぱこの仲間はいい!
ってことでしたね。

もう本当に長い付き合いの仲間。
何にも気を使わなくていいし、楽チンぴかぴか(新しい)
こんなにずっと付き合ってられるのは幸せですな。
みんなありがとう。

これでまた明日からがんばれる気がするよ。
また次の計画たてなくちゃねるんるん
posted by コダイラ at 23:15| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

パンダイラ(BlogPet)

きょうパンダイラはコダイラと地震っぽい記憶しないです。
でも、コダイラは外出みたいな一緒すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「パンダイラ」が書きました。
posted by コダイラ at 07:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

帰省。

今日もいい天気ですな。
渋滞はどうなんじゃろ?

今晩、友達の車で実家に向かおうと思います。

では、またお盆明けに会いまそう!
posted by コダイラ at 15:58| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

休暇。

ちょいと早めに夏季休暇に入りました。

家でゴロゴロしてます。

まあ、ただの暇人ってわけではないんですがね・・・たらーっ(汗)
posted by コダイラ at 22:36| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

