2009年05月10日

ついに扇風機.

いやー,今日は暑かったあせあせ(飛び散る汗)

暑いぜ,熊谷!

扇風機出動exclamation×2

一時,エアコンも出動しました手(パー)

さーて,厳しい季節の到来か晴れ
posted by コダイラ at 19:53| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

池袋 ベリー ハッピー!

はい!
約束通りです!
続きはまた書きやす!
posted by コダイラ at 01:16| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

ルーヴル美術館展行ってきました.

<どーも!コダイラですけど〜☆

日曜日に上野の国立西洋美術館で開かれている
ルーヴル美術館展
を観てきました!

ルーヴル美術館展!

皆さん,本物の芸術に触れたことあります??

おいらは正直初めてに近い感じです.

全て17世紀に描かれた油絵でした.
やっぱ,本物観るというのはいいものです.
油絵って硬い絵の具をベタベタ塗り重ねるイメージがあったのですが,
(教養がなくてすみません・・・)
繊細なこと!
こんなにやわらかい絵が描けるのですねたらーっ(汗)
正直感動しましたぴかぴか(新しい)

教科書やテレビで見たのたー違いますわよ!
迫力あります!

「我思う、ゆえに我あり」で有名なデカルトの肖像などもありました!
高校の倫理の教科書でしか観たことありやせんよ!

なかでも一番惹きつけられたのは「大工ヨセフ」という作品.
これは正直写真かよ!ってくらリアルぴかぴか(新しい)

芸術に触れるというのは悪くないですわよ,皆様.

目にルーヴルを!
耳にラプトルコダイラを!

ってとこでどうでしょう?だははわーい(嬉しい顔)
posted by コダイラ at 23:30| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

おーらい!

今日は新入社員との懇親会だったぜ!

なんか,毎年だが新入社員にはパワーをもらう.

これは毎年パワーのミナモトになるわさ!

一緒にいいとこ創ろうぜぃ♪
posted by コダイラ at 23:48| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

明日はライヴです.

どーも,コダイラですけど〜☆

明日はライヴでございます!

2009/4/19(日)
13:00〜16:00
ラプトルコダイラの出演は
14:30〜15:00
です!

場所:埼京線戸田公園駅西口

西口出るとすぐわかりますよ!

お友達誘って来てくださいな☆

なんか落ち着かんからもう一回練習してこよあせあせ(飛び散る汗)
posted by コダイラ at 20:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

やっぱり昼飯.

どーも!コダイラですけど〜☆

そういえばですね,
会社の昼飯の業者が変ったんですよるんるん
今月から.

やはり不況のあおりというやつみたいだが・・・

しかし!

おかげさまで,昼飯がうまくなったーぴかぴか(新しい)

今までうまくなくてよバッド(下向き矢印)

やっぱり昼飯楽しみだと,仕事のモチベーション上がるわよねグッド(上向き矢印)

さーて,明日のおかずは何かしら??犬
posted by コダイラ at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

あたたかいわね.

いやー,暖かい晴れ

おかげさまでダルいわさバッド(下向き矢印)

こりゃ花粉だべ?

本当に苦しむ花粉症になってもうたたらーっ(汗)

桜いい感じに満開やねハートたち(複数ハート)

土曜のお花見最高でしたexclamation×2
上野公園で花見なんて都会ぽいっしょ?(笑
posted by コダイラ at 21:08| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

会社なんて.

ずっとそう思ってました.

でも涙が止まりません.

上司の異動がこんなにつらいなんて.

私はあなたの右腕になりたかった.

私は必ず変えてみせます.
posted by コダイラ at 23:10| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快適なねっと.

どーも,コダイラですけど☆

ついにこの古いレオパにLEO−NETが入ったなり.

早速,やほーBBからつなぎ換えると・・・

ちょーはえー!!

調べたら,38Mも来てるじゃない!
今までは200kですよ・・・

これは快適です.

さっさやほーは解約だ手(チョキ)
posted by コダイラ at 00:28| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

おお!tubeでも.

コダイラですけど,こんばんみ.

おお!
我が友,よぷが発見してくれたー!

http://www.youtube.com/watch?v=P18Lb5YN9C4

軽部さんの「コダイラ!」もばっちし(笑

さんきゅー!


さて,今週末はライブだが,ギターの調子がいまいち.
久しぶりにYAMAHA出すかなるんるん
posted by コダイラ at 00:12| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

めざましでびゅー!

どうもどうも!
話題のコダイラです!

いやーあんなに出てまうとは!?

軽部さんさんきゅ!

しかもテロップで「こだいら」まで出た!

憧れのめざましに参加できてかんむりょーもうやだ〜(悲しい顔)

いろんな意味でユニコーンありがとう!!!!

しかし,全国ネットはすごいねexclamation×2

中学の仲間,高校の仲間,大学の仲間,全国にいる友達から連絡きまくり!
自分は朝は出社してたもんで生では見れなかったのですが,
テレビに出たとたんに携帯のメールの雨あられです.
誕生日でもこんなにもらったことないのに(悲
朝に返信はできなかったので,帰宅後PCへのメールも含め,
返信返信返信!!

終わったらこんな時間でしたたらーっ(汗)

これからも世にはばかりますので,よろしくパンチ


さて,サインの練習でもしますか(笑
posted by コダイラ at 00:14| 埼玉 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

ユニコーンシークレットプレミアムライブ!

コダイラですけど〜☆
こんばんみ!

行ってきましたexclamation×2
「ユニコーンシークレットプレミアムライブ」exclamation×2

そうです,私当選しましたぴかぴか(新しい)

2000人限定!しかも,完全招待!
つまり無料です手(チョキ)

ライブ会場は知らされず,チケットも無し.
当選メールと身分証を持って,横浜駅隣の新高島駅に集合.

新高島4番出口

ここで,めざましテレビ発見!
軽部さんだ!

軽部さんだ!

ちなみにめざましどようびもいたぞ.

これが移動用のバスだ!

わくわくバスの中!

この中で案内のDVD見ながら移動.
案内役はお笑い芸人の「響」でしたわーい(嬉しい顔)
「せんぱーい!せんぱーい!」
なんとこの頭のところにある白いカバーみたいのがチケット!
ここに席が書かれているのです!

そう,バスのどこの席に座るかでライブ座席が決まる!

俺は5階だよ・・・

目の前の女の子は1階のしかも前から3列目!
毛穴まで見えますがなダッシュ(走り出すさま)

と,ぐちりながら会場到着!
1時間もバスに揺られついたのは横須賀!
会場はここだ!

よこすか芸術劇場

ここで,恒例のグッズ販売!
ほとんどがこれからのツアーで販売されるのと同じ.
だが,このライブ限定がありました!
Tシャツ!限定1686枚!!
もちろん,ゲット!

会場に入ると今度はCD販売!
ほとんど持っているので・・・と思っていたら,
3000円お買い上げのお客さん先着でサイン色紙がもらえる!
なんとか持ってないCD見つけてこれもゲット!
最後の1枚だったー!ラッキーぴかぴか(新しい)
でも,これ日付書いてないでやんの.
ちょっとがっくし.(日付ないとサインのレアさは下がるのだ.)

そして開場!

これが会場だ!

まあ,2000人くらいのライヴだから,5階でもまあいっか!

17:30開演exclamation×2

ほとんどが最新のアルバム「シャンブル」よりだったが,
懐かしい曲ももちろん!

おかしな二人
素浪人ファーストアウト
ペケペケ
おはよーってやつ(曲名わからん,仕事見事にこけても〜♪)
デーゲーム
大迷惑
ヒゲとボイン
車も電話もないけれど
PTA〜光のネットワーク〜

んで,アンコールで

人生は上々だ〜CSAならぬSMT
すばらしい日々

覚えてるとこでこんなもんかしら.

とにかく最高です!
「おかしな二人」聞いたときにや,涙出そうになったがなもうやだ〜(悲しい顔)
ここに上げた歌はほとんどフルで唄える自分にもびっくりるんるん

民生,阿部,テッシー,EBI,川西くん

みんなかっこよか!
川西くんかっくよかったな黒ハート
あれで50だって.
ぶっちゃけ30代で通りそう.

あっという間の2時間半.

帰りにも見つけましたよ,軽部さん!

インタビューされるのに成功!

月曜の「めざましテレビ」で映れるかしら?

と,こんな1日でした!
俺は本当に幸せだったもうやだ〜(悲しい顔)
posted by コダイラ at 02:51| 埼玉 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

あけおめでございます.

あけましておめでとうございます.
今年もラプトルズ,コダイラともどもよろしくお願いいたします.

今年はこの年末年始休み?冬休み?は長くゆっくりでした.

珍しく地元への帰省率が悪く(あたいの周りだけだけどね),
つるむヤツもいないので,実家でゆっくり過ごせました.

それに反して今年は中学校の同窓会のまともなヤツ(はがきとか来ちゃうヤツ)がありまして,30/120人が集まり,これは楽しかったわーい(嬉しい顔)
みんな結構変わってない.
俺はだいぶでかくなりおっさん化してるようだがたらーっ(汗)

朝まで飲んだわさビール

そんで,本日埼玉へ帰宅.
今日は休み最後でありながらちと失敗.
空回りですな.
この穴埋めは必ずするパンチ

ということで今年も皆様,よろしくお願いします!
posted by コダイラ at 23:37| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

GM。

これは「ギガマッチョ」の略。

10周年。

これは最高な後輩であり、仲間。

大学の学生寮で廃れていた我が階を俺と一緒に盛り上げてくれた大事な後輩たち。

こんなにいつまでもバカやれて、いつまでもつながってられる。
こんなやつらいないぜ。

この週末はハタチそこそこの学生に戻れた気がしました。
ありがとう。
これからもよろしくな。

仲間。
posted by コダイラ at 23:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

今年3回目のBBQ!

またまたよーく晴れて、BBQ日和です!
今回でもう今年3回目です。

もうひたすら肉焼いてました。

しかも川原でやってるのに、なんと生ビールが飲めるのですぴかぴか(新しい)

それは飲むしかないでしょう!

今、思い出すと飲んで、焼いてる覚えしかないっす(笑

30人くらいでワイワイやったんですが、これは楽しいね!
昼間からの酒と肉、これは幸せですよハートたち(複数ハート)

さすがに疲れもたまっていたのか、夜9時には就寝。
起きたのは今朝9時でした。

今日はゆっくり過ごすかな。
でも、バイク乗りたいなるんるん
posted by コダイラ at 10:58| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月19日 ドライビンGood!

今回の目的は鎌倉の大仏に会うことと、三浦半島一筆書きの旅!
最近バイクばかりだったんで、たまにはこちらにも乗らないとねわーい(嬉しい顔)

まず向かったのは大仏!
意外と歴史に興味あるおいらは前から会いたかったのよねわーい(嬉しい顔)

いましたよ!大仏!

鎌倉大仏!

よくTVや写真で見るそのままでしたよぴかぴか(新しい)
しかも中入れるのね!
めちゃめちゃサウナでしたがたらーっ(汗)
おかげでこの時点でシャツはビショビショですバッド(下向き矢印)

で、この近くには長谷寺という観光場所もあるらしい。
駐車場の怪しげなおばちゃん情報。

そして行ってみました。

長谷寺!

ここには展望台もありました!

長谷寺からの湘南の海!

歴史的建造物を堪能した後は、海岸線へ!

江ノ島がありました!
サザンでも聞きたかったが、今日は品切れ。

江ノ島上陸しました!が何もないのねあせあせ(飛び散る汗)

まあ、これで江ノ島行ったことあるって言えるよね(笑

そこからR134を南下して横須賀を抜け、三崎へ向かいます。

さあ、腹も減る時間です。
三崎といえば、マグロ!
って前日に本で読んだだけですが。

そしたらこんなとこにもあるんですね!回る寿司!
もちろん、カッパとかじゃないあるよ。

立派な寿司の回る寿司です!
これがー、うーまーいーぞーぴかぴか(新しい)
初めて本マグロ大トロ食べました!

でも、あれはマグロってかアブラだなたらーっ(汗)

そこで腹いっぱいになったら三崎港をお散歩です。

三崎港!

そこからは北上。
横浜へ向かいました。

横浜市街地は寄るつもりもなかったのですが、みなとみらいの景色に足を止められましたぴかぴか(新しい)
中華街にちょこっと足を踏み入れ、豚まんGet!
これを食べながら山下公園へ。
タンクトップで豚まん食うおいらは山下公園より山下清でしたが(笑
(あ、あんましうまくないね 汗)
ここはたしかにロマンテックですな。

ということで、この日一日は神奈川県をすげー堪能しました!
一日で回ったのはちょっともったいない感じでもありましたが。
いい旅でした。

やっぱ車も良いねぴかぴか(新しい)
posted by コダイラ at 10:51| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

7月7日。

今日は七夕ですな。

この日を結婚記念日にする人多いそうね。
朝、大野勢太郎が言ってました。

七夕って天気悪いの多いのよね。
七夕の天の川見たことある??

地元では七夕は8月7日でした。

あと、小学校のときの隣の担任の先生の家紋は「七夕」でした。
posted by コダイラ at 01:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

本日気づいたこと。

今日は会社がお休みでした。

ということで、一日独りで過ごしていたわけですが、
当然、ご飯も独りで食べに行くわけですが、

そこで気づいたんです。

俺が行く飯屋には太ってる人が多いと。

まあ、がっつり食いたいし、脂っこいラーメンも好き。
後は行く時間帯にもよるかも。

って考えれば当然のような気もするが。

今日はちょっと「え!?」って思ってしまいました。

あれが俺の行く末か・・・。


それからもうひとつ悲しい出来事。

今日生まれて初めてバイクで「立ちコケ」ってのをしてしまった・・・。

まあ、要するに止まったまま倒れたってことです。
倒れていくときはスローモーションだったね。
また、倒れた愛車は見たくないものです。

バイクはかすり傷程度だったことが幸いでした。

改めて落ちついてバイクに乗ろうと思いました。
posted by コダイラ at 21:29| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

梅雨の週末。

今日は雨降らんかったな・・・

これだったらバイク乗ってどっか行きたかったやね。

でも、明日は絶対雨よね?

posted by コダイラ at 21:51| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

泣けるで。

今日は会社の同期の結婚式でした。

やっぱ結婚式は良いの〜。
2、3回泣きました・・・

そして、歌いました。
まあ、できばえは・・・、賛否両論です。
でも盛り上がっただろ!?

幸せになハートたち(複数ハート)

それからはじけすぎて携帯壊れました(笑
携帯確認不可ですので、
今日、メール、TELくれた方、明日の夕方以降また連絡ください。
posted by コダイラ at 02:50| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

