2010年03月22日

引越しはやっぱ大変ね.

どーも!コダイラですけど☆

あ〜,今日は1日があっという間だったわさたらーっ(汗)

引越しってやっぱいろいろメンドイわね・・・

あっちで契約,こっちで解約,
そんであっちで手続きなど.

途中でバイクがガス欠になってびっくりしたわさがく〜(落胆した顔)

また引越しした後の住所変更が大変よね.
posted by コダイラ at 20:20| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

涙の週末.

こんにちは.
コダイラですけど☆

金曜の夜は歓送迎会.
追い出される私は,後輩の策略により号泣へ・・・

予想はしておりましたが,お恥ずかしたらーっ(汗)


そして,昨日の土曜は後輩の結婚式ぴかぴか(新しい)
これはこれでやっぱ感動しますな!

2010-03-21-01.JPG

やはり涙でございます.
二次会の幹事も任されたわてらとしては,もうくたくたでしたな.
でも,大切な後輩のため,盛り上げたぞ!
って盛り上がったですかね・・・?


そして,今日はやっと引越しの準備に取り掛かっただす!
窓開けっ払ってやってますが,
外の風は気持ちく,いい感じで花粉を運んできます.

ということで,鼻水たらたら,涙たらたらでございます.

さて,ビールでも飲みながらゆっくり箱詰めでもしますかな手(チョキ)
posted by コダイラ at 14:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

明日が最終日.

明日で現部署は最後だす.

来週から新部署だす.


明日は挨拶回りだね.


そして,夜は送別会.



あ〜,絶えれるかしら・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by コダイラ at 21:23| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

これまた雪じゃないですか.

しかも,止みそうにないですぞ!

何気に今年の最高の積雪じゃないですか!

明日はどーやって会社に行こうかしら・・・?
posted by コダイラ at 21:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ボサつく.

髪伸ばし


初めて知った


傷む髪
posted by コダイラ at 21:11| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

曲作り.

火曜は仕事関係のドラマばっかだな・・・

しかし,今年は雪降るね.

今日は久しぶりに飯作りましたぴかぴか(新しい)
そして独りで飲んでますビール


チューリップの「青春の影」いい曲だな.


う〜ん,なっとくいく曲ができんあせあせ(飛び散る汗)
posted by コダイラ at 22:54| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

タグチメソッド.

どーも!コダイラですけど〜☆

今日は,タグチメソッド,つまり品質工学の研究会に行ってきました.
毎月勉強会に参加してるんですが,今日は,他県と合同研究会でした.

いや〜,今日は勉強になったあるよ!
おもしろかったねひらめき

あ〜,頭の使った土曜日でしたあせあせ(飛び散る汗)

夜は懇親会.

もちろん,品質工学の話から,最近の若者の話まで.
やっぱり人生の先輩の話はためになります.

いろいろ考えてみたコダイラでしたペン
posted by コダイラ at 02:12| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

雪だ!

どーも!
コダイラですけど〜☆

雪だー!

まじで降ってるぞー.

これは絶対積もるぞ.

明日はバスかな雪
posted by コダイラ at 20:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

初詣.

どーも!コダイラですけど〜☆

やっと初詣に行って参りました.

2010-01-11-01.JPG

静岡の三島大社です!

お守り買って,おみくじも引きました.

しかも,大吉!!

これは今年はいけるかしら♪
posted by コダイラ at 20:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

明けました,2010.

どーも!コダイラですけど〜☆

皆様,明けましておめでとうございます!

本日埼玉に戻りました.


年末年始の実家では・・・


寝てました・・・


大晦日より風邪をひいたらしく・・・
高熱と腹痛にうなされておりましたたらーっ(汗)

まったくな年明けでございます.

まあ,出だしつまづけば,このあとは上がり調子ということで♪

なんつって(笑


本年もよろしくお願いいたしますexclamation×2
posted by コダイラ at 22:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

今年最後の週末.

いやー,この週末はのんびりでした.


今年は,公私ともに非常に忙しかったのですが,
これとはうらはらに,
今年最後のこの週末は,特に予定もなくのんびりでしたたらーっ(汗)

しかし,寝ても寝ても眠い・・・

食っちゃ寝,食っちゃ寝の二日間でした眠い(睡眠)


話は変わりますが,BEATLESのリマスターが良いとのうわさでしたので,
「RUBBER SOUL」買ってみました.
ネットで買うと1800円くらいですよ!

これから聴いてみます♪
posted by コダイラ at 20:10| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

今年の唄い収めでした.

どーも!コダイラですけど〜☆

昨日は「浦和ライトダウン2009」というイベントに出てきました!

といっても,やはり平日は帰りがなかなか早く帰れなかった・・・

18:30には着きたかったのだが,結局浦和に着いたのは19:20・・・
もう唄えないかと・・・

それでダッシュでパルコ前へ向かうと,みんなが暖かく迎えてくださいましたもうやだ〜(悲しい顔)

そして,一曲!
「赤い鼻のトナカイ」を♪
子供たちもたくさんいたので,これしかないっしょ☆
でもみんなで歌えて楽しかったな!

D1010203.JPG

素敵な今年の唄い収めになりましたるんるん

また皆さん,来年もよろしくお願いいたします!


今日はやっと年賀状の準備できました晴れ
posted by コダイラ at 22:43| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

大学同級会 in 伊豆.

ということで,また伊豆に行ってきました!
伊豆大好きっこですな(笑

今回は貸し別荘を利用して,自分ちのように気楽に楽しみました!

海もいいですね!
海ではしゃぐ俺!

修禅寺でお参り.

修禅寺.

これが俺の仲間だ!!

これらが一緒に一生バカやる俺らだ!

ずっと一緒にいたいぜ!
posted by コダイラ at 22:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

ミッキーに会ってきました.

どーも!コダイラですけど〜☆

12月に入って,またひとつ歳をとり,また大人になったコダイラですけど.
祝ってくださった皆様,サンキュー!
コダイラこれからもがんばりやす♪

ついに行ってきました,ディズニーシー!!

パレード!!

いやーここは確かに夢の国ですなぴかぴか(新しい)
すげー楽しかった!

一緒に撮れませんでしたが.
ミニーちゃん!

こんなものまでミッキー!?
つり革だぜ!

なんだかこの地球がお気に入りでした(笑
俺はお前の上に立ってるぜ!

現実をたっぷり忘れられましたね.

また行きたいぞよ!
たわーおぶてらーは恐かった(汗

でもやっぱ帰ったらくたくたでしたたらーっ(汗)
posted by コダイラ at 22:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

休みの終わり.

さあ.休みも終わりでございます.
しかも,今週は土曜も出勤なのよねたらーっ(汗)

ギターがいろいろほしくてたまらないおいらは,
今日も楽器屋さんへ.

ビンテージも見に行きたかったが,今日はお休みなそうなバッド(下向き矢印)

いくつか試奏させてもらって帰宅家

そんで,休みの最後を楽しむために,先輩と焼肉へ(笑

食ったどー!



そうそう,帰りに寄ったFamiriBookで,なんと,
CD3枚1000円ってセールが!
新品以外全部ですよ!

普段,買わないCDなど買っちゃいましたぴかぴか(新しい)
これすごくねーるんるん

明日からまたCD買うため,ギター買うため,
そしてライブするため!
仕事がんばりますパンチ
posted by コダイラ at 21:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

初バリウム.

本日,私はまた大人になりました.

人生初のバリウムを飲みました.

まあ,私の専門から言わせてもらえば,硫酸バリウム(BaSO4)となるけですが.

まあ,うまいもんではないですな.

みんなからだいぶ脅されて,緊張してたのですが,まあ,わりかしすんなりと.

まあ,1年に一度ならいいですかね.

健康診断でしたひらめき
posted by コダイラ at 23:44| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

ROCK IN JAPAN FES.2009初参加!

夏フェス,初めて参加しましたexclamation×2

多くは語りません!

みなさん,やっぱりROCKでしょう!
しびれてきました.

ロッキンジャパン!

いい天気で人が多!!

人多!!

そんで,ステージでかっ!

ステージでかっ!

泉谷しげるはすげぇ!
やっぱ大御所だ.

初めて憧れのサンボマスターを近くで見れました!

それから,ROCK'A'TRENCH,吉井和哉よかったるんるん

そんで,木村カエラ,かわいかった黒ハート
posted by コダイラ at 00:32| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

明日はライブでーす.

どーも!ラプトルコダイラですけど〜☆

明日は恒例のOTODAでーす!

2009/6/14(日)
13:00〜13:30
埼京線戸田公園駅西口

出口でたらすぐわかりまっせ手(チョキ)

皆さん,お友達お誘いの上,遊びにきてくださーいるんるん

来週は鴻巣市のリサイクルマーケットでライブです♪

SSMまつり in 鴻巣リサイクルマーケット
2009/6/20(土)
13:00〜13:30
鴻巣市立総合体育館
posted by コダイラ at 23:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

仕事ごとごと〜.

日本のサラリーマン,コダイラです手(チョキ)

やばいよ,やばいよ,やばーばばいだよ.

これではまた現場に迷惑かけてまうふらふら

おいらに唄ってる時間はあるのかい??

1年前に戻りたい・・・


RCサクセションのCD買いましたひらめき

みーはーですか?

いや,ホンモノの音楽を聴きたかったのです.
posted by コダイラ at 22:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

Mr.Jの幸せ.

昨日は,我が愛する後輩,Mr.Jの結婚式でした.

最近疎遠な俺までも,ちゃんと結婚式に呼んでくれることは本当にうれしかった.

おめでとう!

そのおかげで,久しぶりの仲間にも再会でき,本当にうれしい1日だった.
それと同時に時間の過ぎる寂しさや焦りにも似た感情が出てくる.
あんなに楽しい1日を過ごしたのに,そのおかげで,今日はちょいとおセンチな1日ですわい.
いわゆる静岡シックですなたらーっ(汗)

今回は特に余興は頼まれていなかったんだが,途中懐かしいラプトルズの曲に合わせ,新郎退場を手伝うという大役が・・・
どーしてよいかわからず,踊って退場(笑

懐かしい「月明かりMy Love」ですわーい(嬉しい顔)


そして,二次会も含め,全てが終了し,帰りがけに

「僕は,あなたに出会えたことで,また新しい人生が始まった.
本当に感謝している」と.

俺もお前と会えて幸せだ.

これからも幸せに.
奥さん,幸せにするのは当然だが,お前も幸せにしてもらえよ.

いいの〜!


帰ってきて,テレビつけたら,
「余命1ヶ月の花嫁」のドキュメントやってました.
posted by コダイラ at 19:33| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

