2016年05月16日

居酒屋こだいらは移転いたします.

どーも!コダイラですけど〜☆
こちらの居酒屋こだいらは移転することにいたしました.

今後はアメブロの「居酒屋こだいら」を本店として営業してまいります.
これまで,こちらの店舗をご愛用いただきましてありがとうございました.

今後とも居酒屋こだいら,ラプトルコダイラをどうぞ,よろしくお願いいたします!

アメブロの「居酒屋こだいら」
http://ameblo.jp/kodairaptors
posted by コダイラ at 23:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

第70回ホワイエ・ライブ!

どーも!コダイラですけど〜☆
さあ、この週末もライブです!
しかも久しぶりのホワイエ・ライブ!
もう70回まできてるのね・・・

さあさあ、練習!!

♪第70回ホワイエ・ライブ
2015/4/5(日)
蕨市民会館
12:50〜 OA 勝手にシロータ
13:05〜(15分) とみぃ♡
13:25〜(20分) ななしねこ
13:50〜(20分) ラプトルコダイラ
14:10〜(30分) かみしばい
14:40〜(30分) 福神漬
15:15〜(30分) yama-be
15:45〜(30分) Combined Project ぽちぽちいこか
  ・North to North  (20分)
  ・武蔵野南たんぽぽ団(10分)
16:15〜(30分) 南町たんぽぽ団

がんばりまーす♪
posted by コダイラ at 01:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

明日はライブっす!

♪農林公園フリマ無料ライブ 
2015/3/1(日)12:30〜15:30(予定) 
ライブ会場:深谷市農林公園木工史料館 
http://sainourin.or.jp/nkouen/ 

@11:00―11:20 20長豚剛 
A11:20―11:40 20サチコ 
11:40―12:10 30昼休み 
B12:10―14:40 30ラプトルコダイラ 
C12:45―13:15 30ミナキッシュ&KazOriginal 
D13:20―14:00 40大将 
E14:05―14:35 30サチコ 
F14:40―15:10 30長豚剛 

よろしくお願いしまーす!
posted by コダイラ at 01:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

明けました。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

すっかりご無沙汰しておりまして、申し訳ございません。
今年は少しだけでもライブできたらうれしいですね。
最近、ほんとに唄ってませんが、大丈夫かしら…

みなさま、このコダイラを、今後ともよろしくお願いいたします。
posted by コダイラ at 21:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

ご無沙汰ぶりでございます。

どーも!コダイラですけど〜☆


ご無沙汰しておりましてすみません。
最近の私の近況をご報告いたします。


私、実は昨年、結婚しまして、今年に入り男の子が生まれました。
親しくしてくださる皆様もいる中、報告が遅れたこと申し訳ございません。

夫婦になること、父親になること、とても難しいですね。
自分としましては、悪戦苦闘しているつもりではございます。
他人と一緒に生活を始めることにより、自分の悪い部分がたくさん出てきます。
癖はなかなか直らず、妻に毎日怒られております。

育児に疲れる妻を助けたいと努力しているつもりではあるのですが、
なかなか空回りでして・・・
やはり結果を出さなくては!大切なのは気持ちとか、過程ではない!
結果です!
と仕事みたいなこと考えたりもするこのごろです。

といろいろ考えていますが、何より妻に見捨てられないよう、今後もがんばります!


子どもはかわいいですね。
どーも、男の子に「かわいい」とうのは苦手でしてw
あまり言葉には出せませんが、かわいいと思ってはいますね。
最初はなかなか実感もわかず、どう扱って良いかわかりませんでしたが、
最近は父親の実感を感じてきております。

そして、これからも唄うことは続けていきます。
そこは幸い妻も理解者ですので♪

これからは家族のためがんばって生きます!!

唄い続けること
posted by コダイラ at 23:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

ラプトルコダイライブ告知です。

どーも!コダイラですけど〜☆
皆様、お元気かすぃら??

今月も唄います!

これが、2011年の唄い納めかと思うです。



♪SSMまつり in 農林公園
2011/11/20(日)
11:00〜15:40

ラプトルコダイラは12:10〜12:40です!

会場:埼玉県農林公園
http://www.route254.com/park/norinkoen/main.html
こちらのようです!

屋台も出たりお祭りチックです。
あ、SSMまつりでしたね・・・

よろしくお願いしまーす♪
posted by コダイラ at 22:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

おっと。

どーも。コダイラですけど〜☆
これ60日更新しないと、へんな広告付けられるのね(汗

カウンターもおかしくなったから、とりあえず応急処置。
記憶だと23000くらいからだべ?

皆様、ご無沙汰ぶりでした。
posted by コダイラ at 23:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

あけましておめでとうございます.

どーも!コダイラですけど~☆

皆様,あけましておめでとうございます!
昨年末は特にあいさつもなく,年を越してしまい申し訳ございませんでした.
今年もライブをできる限りがんばっていきたいです!
そして,今年は人のためにがんばれり,
大切なものを守れる1年にしたいです.
本年もよろしくお願いいたします!
posted by コダイラ at 20:25| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

テニス部合宿 in 日光.

どーも!コダイラですけど〜☆

この週末は会社のテニス部の合宿に参加してきました!
場所は日光!

おいらは参加メンバーの一部と,金曜の夜より前泊!
もちろん,前夜祭ですよ♪

翌日も考えずに,am3:00まで,酒,酒,酒.
気がつきゃ,前泊組の中で,年も社歴もtopやないかい!
おっさんがんばりますw

翌日,午前よりテニス特訓スタート!
炎天下の中,汗びっしょりで動きまくり!
これは痩せるか!


そして,夜はもちろん,酒,酒,酒.
おいらも含めて,最後までの残ったのは4人でやはりam3:00w
だって,修学旅行みたいで,語りたいじゃーん!
もちろん,女の子も含めて,恋愛トーク♪
まあ,一部仕事の話も・・・


さて,目を覚ませば,やはり朝からテニス!
最終日の今日は,初心者からベテランまでまぜこぜでチームを作り,トーナメント戦!
優勝者にはもち景品あり!

すると,

あれ?勝てた.

あれ?勝てた.

あれ?勝てた.

と気付けば,優勝!!!!!!!!!!!

わてらのチーム優勝です!
商品もらいました!

それから,テニスのがんばりぶりと,夜の酒盛りの盛り上げぶりに,
私をMVPにしてくれましたーーーー!!

こちらも景品をもらって,ダブルで受賞!!!!

こんな合宿最高!!!

とーっても楽しいテニス部合宿でした☆
部長!幹事の方々,本当にありがとうございました♪
posted by コダイラ at 00:47| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

埼玉に戻りました.

どーも!コダイラですけど〜☆
埼玉に無事戻ってきました〜♪

こっちはやっぱ暑いな・・・

実家ではゆっくりできたようなできないような.


後ほどライブ告知いたしまーす!
posted by コダイラ at 12:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

日焼けの理由.

昨日の今日で,

「まっくろー!何してきたのー??」

ってみんなに言われますわ.

「海いってきたー!」

って答えますわ.


「何してきたのー??」



「潮干狩り」



やっぱりインドアかい!?


って潮干狩りはアウトドアだろー!!
posted by コダイラ at 00:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

JAPAN JAM.

ども!コダイラですけど☆

明日はJAPAN JAMに行ってきます!

早起きできるかしら・・・
posted by コダイラ at 00:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

久しぶりの失敗ラーメン屋.

ども!コダイラですけど.
最近,ちょいとおつかれだす.
口内炎も治りませんな・・・

今週末はJAPAN JAMに参加してきます!
富士にいってきまーす!


しかし,今日のラーメン屋はまずかったわさ.
最近,なんかうまい店発掘中なんですが.

麺のびのびで汁吸いまくりー.
味も中途はんぱー.

あんまり,まずいと思わないたちなんですが,
あそこはだめあるね・・・
posted by コダイラ at 22:14| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

埼玉へ帰ってきました.

どーも!コダイラですけど〜☆

GWも終わりですね.

本日,こちらへ戻ってきました.
朝早めに出てきたら,特に渋滞もありませんで,スムーズでしたわさ.

田舎は良いですな.

2010-05-05-01.JPG

隣村,もう隣の市か・・・,ここでは花桃って花を名物にしてるようだす.
2010-05-05-03.JPG

家族で観に行きました.

2010-05-05-02.JPG


こっちへ戻ってきたら,先日修理に出した,YAMAHAくんが戻ってきました!

2010-05-05-04.JPG

いい音してるぜ♪
posted by コダイラ at 21:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

さて,実家に帰りますか.

ども!コダイラですが.

GW突入ですな!
ってすでに入っておりましたが.

やっと後輩の結婚式でのビデオをDVDへまとめられました・・・

ディスク4枚は録り過ぎですね(笑
でも,一生もんなんで.


ということで,明日実家へ帰ります♪

皆さんも,良い連休を☆
posted by コダイラ at 00:17| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

出張から帰ってきました.

ども!コダイラですけど☆

3日間の出張から帰ってきました.

のどかな田舎でしたね♪
いいところです,秋田.

2010-04-23-01.JPG

私の行ったことある北の更新です.

飛行機も久しぶりでした飛行機


帰りの空港で,篠山紀信見つけちゃいました.
posted by コダイラ at 23:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

また増えた宝物.

ども!コダイラですけど〜☆

この週末は本当に楽しかったな〜.
ずーっといたい夢の国です.

そこで一緒に楽しんだ仲間から素敵な贈り物です.

これは宝物だよぴかぴか(新しい)

2010-04-10-01.JPG

こんな気分のとき,本当に仲間を大切にできているか心配になるんよね・・・

みんなありがとう!
大好きだぜグッド(上向き矢印)
posted by コダイラ at 23:57| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

携帯変えました.

ども!コダイラですけど☆

引っ越しして気分も一転ということで,
携帯も変えてみました!

color07.jpg

F-04Bです!

そう!あのセパレートのやつ♪

2年半ぶりの機種変です☆(機種変ってもう言わない!?)

慣れるまでつかいづれー!
エクスペリアも考えたんですがね.
これに決めました!
posted by コダイラ at 23:07| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

引越し完了.

ども!コダイラですけど☆

いやー引越しというのは,体力も気力も使いますな・・・

この3日くらいはあっという間でござりましたたらーっ(汗)

部屋もやっと住めそうになりました・・・
さあ,定期も買って,明日から新生活です♪

住所変更って面倒くせー.
posted by コダイラ at 19:52| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

さよならマイルーム.

ども!コダイラですけんど〜☆

いよいよ,明日は引越しです.

とりあえず,準備はokかな?
明日の朝起きて,最後の梱包すれば終わる・・・はずたらーっ(汗)

いろんな思い出のあるこの部屋からさよならです.


そして,明日からは新しい生活だ!



ところで,この荷物,新居には入るのか!
posted by コダイラ at 01:53| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

