2007年05月27日

テニスプレーヤーですが、何か?

今日は久しぶりにさわやかにテニスしてきましたテニス

いやー、テニス楽しいですねぴかぴか(新しい)
やっぱおいらにはこういうセレブなスポーツが似合ってるのかしら?(笑)

さわやかな汗をかきながら、さわやかなプレーをした後に、
仲間でスポーツ用品店へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

そして、欲しくなったんですよね、ラケットがぴかぴか(新しい)
(今までは借りてましたたらーっ(汗)

2007-5-27-1.JPG

でも、もちろんお高いのは買えませんので、一番安いところを狙いました。
靴とラケット合わせても¥8,000弱。
意外と安く済みましたぴかぴか(新しい)

これで、これからテニスをもっとがんばんなくっちゃねわーい(嬉しい顔)
posted by コダイラ at 19:43| 埼玉 ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もテニスやりたい!!
8000円なんて良い買い物したね〜。
Posted by emi at 2007年05月27日 22:53
>emiちゃん
おっす!emiちゃん久しぶり☆
emiもテニスやってたもんね!
楽しいよ、テニス!
がんばりまーす♪
Posted by コダイラ at 2007年05月28日 10:02
おおー!
ラケット&靴を購入したのね。
テニス頑張ってるじゃん♪

私はいつ参加するのかしら・・・
Posted by カピエ at 2007年05月29日 00:38
>カピエちゃん
おいらはちゃんと参加してるぞ!
カピエも早く参加しなよー☆
楽しいよ♪

スマーッシュ!!!
Posted by コダイラ at 2007年05月29日 23:32
じゃあ、今度対戦をしよう!(笑)

負けないわよ〜〜〜〜!!
私の目指すはお蝶婦人☆

でもなぜかいつも男子ダブルスに紛れている男女なんですが…何か?
Posted by らっち at 2007年05月30日 21:36
>らっちさん
おお!
受けて立とうではないか!!!
らっち、テニスやるんだ!
こっちは初心者ですが、何か?
Posted by コダイラ at 2007年05月30日 21:47
小学生の頃から続けている習い事ですが、何か?

学生時代はキャプテンでした(^^)\
Posted by しばらっち at 2007年06月01日 23:24
>しばらっちさん
まじ!?
小学校から??
しかもキャプテンかよ・・・。


おいらは小学校ではそろばんだけでしたが、何か?

でも負けへんでー!
Posted by コダイラ at 2007年06月02日 10:56
誰かかわいい子がテニスでもやってたんですか 笑
Posted by えりこ at 2007年06月03日 18:20
>えりちゃん
おほ!?
さすがのえりちゃん(汗
するどいつっこみです(笑)

そ、そうじゃないですよ〜(焦

でも、飲み会に誘ってもらったことがきっかけなのは間違いないです・・・(^^;)
Posted by コダイラ at 2007年06月03日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

テニスラケット ランキング
Excerpt: テニスラケットの最新売れ筋ランキング。口コミ情報も満載。ラケット買うときに迷ったときは..
Weblog: テニスラケット ランキング
Tracked: 2007-05-28 20:22
×

