2007年03月22日

歌うぜベイベー。

一回書かなくなるとほんと書かなくなりますな・・・。

ついにシムシティDS手に入れましたexclamation×2

シムシティDS

結構はまってますたらーっ(汗)
街は汚染だらけで困ってますが(笑)

そんなマニアックな話はどうでもいいですね(汗

明後日はいよいよりゅうちんの結婚式。
うちらは二次会参加ですが。
でもここで歌うんですよわーい(嬉しい顔)
非常に緊張しております。
そして心配・・・。
珍しくいつもよりギター触っております(汗

成功しますようにふらふら
posted by コダイラ at 23:32| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみだね。チキンハートのスケートの高橋大輔くんだってあんなに立派にできたんだから(笑)

だいじょ〜ぶだ〜。がんばってね。門出だからさ。
Posted by かずちゃん at 2007年03月23日 10:06
きのう、成功したいなぁ。
Posted by BlogPetのパンダイラ at 2007年03月23日 10:08
>かずちゃん
ありがとう!
歌は微妙だったが、とりあえず盛り上げてきたぜ!
かずちゃんの結婚式でも歌ってやろうか?(笑)
Posted by コダイラ at 2007年03月25日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ゲームのシムシティへようこそを知ってますか?
Excerpt: シムシティ関連を全部集めてみました。昔のは安いですね。どうぞどれでも、好きなだけどうぞ、見に来てください。
Weblog: シムシティへようこそ : ゲームの《楽天ショップ》 (総合ショッピングフロアー)"
Tracked: 2007-03-29 00:39
×

