2013年02月04日

蕨のみなさんに会ってきました.

どーも!コダイラですけど〜☆

久しぶりの日記です.
毎回,久しぶりですがw

今日は,「蕨市立文化ホールくるる」でお行われた,
「唄一揆Live 冬の陣 in くるる」というライブを観てきました.
主催はお馴染みの南町たんぽぽ団です.
http://www.geocities.jp/heraheraooo28/minamimatitanpopo.html

嫁さんが行きたいというので,連れて行くつもりが,
出演者のほとんどの方が,知り合いで,私のほうが楽しんじゃいましたw

久しぶりの南町たんぽぽ団!
今回はフルバンドでよかったな!
団長,勝手にシロータさんのところに行くとなんかホームに戻った気分でした.

み〜〜さんの「Merry Christmas Mr.Lawrence」やっぱこれいいね!
あ,私もまた練習します(汗
み〜〜さんのギターの音がどんどんレベルupしてる気がする.

あとはなんと言っても,Blues Drunkerさんに会えたのはうれしかった!
しかも札幌のハヤカワさんまで会えて.
この人たちとは一緒に音楽やりてー!!ってほんと思ったな.
まあ,レベルが追い付いてませんがw
ベース&ボーカルのよっしーさんは我が子の相手までしてくださり・・・
子どもにはそうやって楽器を触らせればいいんですね.
勉強になります.
ありがとうございました.
カネコさんに会えなかったのは残念.


飛び入りでMCまでさせていただいてうれしかったです!
みなさんに会えて本当にうれしかったです.
ありがとうございました.
打ち上げ楽しかっただろうな♪


帰ってから,豆をまいて,すぐにとりあえずエレキベース引っ張りだして,
子どもに触らせました.
来週はギター触らせてあげるよ.

俺もギター触ろうっと.

つぶやきみたいな日記ですみませんm(__)m
posted by コダイラ at 00:04| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こだいらさん、またお会いできるのを楽しみにしております!
Posted by ヨッシー@BD at 2013年02月04日 15:33
>ヨッシー@DBさん
ありがとうございます!
私も楽しみにしてます!
今度は俺も飲む!!
Posted by コダイラ at 2013年02月04日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。