2012年05月26日

サチプレライブレポ。

どーも!コダイラですけど〜☆

唄ってきましたー!
今日はサチコプレゼンツライブ@さいたま新都心アートステージでした。
新都心駅にこんなスペースあるとは!?

さて、久しぶりの30分ステージ。
どうーだったか!?
はい、凹みました・・・

2曲目でのどがつぶれ、コントロール不能に・・・

う〜ん、どーも野外のライブでは声を張り、のどに負担かけてまうみたい。
前もあって、注意していたはずが久しぶりのライブでそんなことはどこへやら・・・

1曲目の「仲間のために」で長豚さんの乱入にさらにテンションあがったことも原因かもw

でも、ライブとしては楽しかったです♪
出演者の皆さんもいい人たちでしたし、
仕事仲間も来てくれました☆

それから、ラプトルコダイラを以前に見たと言ってくださる方も2名も現れて!

テンション上がる一日でしたね♪

さて、今日の反省をまた次に活かすべし!
いつかまたこのアートステージリベンジしたい!!

来てくださったお客様、
PAしてくださった長豚さん、
共演者の皆様、
そして、企画者、サチコさん、
皆様、本当にありがとうございました!

あ、写真撮るの忘れたw
posted by コダイラ at 22:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271983773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。