2011年11月20日

SSMまつり in 農林公園レポ。

どーも!コダイラですけど〜☆

昨日今日は静岡市青葉シンボルロードで行われるSTREET FESTIVAL IN SHIZUOKAでした。
ですが、昨日は雨によりストフェス始まって以来の中止になったようです。
本日は開催できたようですが。

そして、私も今年は、都合により埼玉を離れられず、
これまたストフェス始まった以来の不参加でした。
今日はいつものすばらしいストフェスが開催できたことを祈っております。
何人かの方に「参加してないの!?」という連絡いただきました。
ありがとうございました。
すみませんでした。


と、寂しいことばかり言ってますが、
埼玉は離れられなかったので、埼玉でライブしちゃいました!!

今回は、久しぶりでありながら、今年最後かも!と気合を入れて、
新しいカバーを2曲持っていきました!

が・・・、まあ、できばえはよくなかったですね・・・
やっぱちょっとでもブランク作るとだめね。

精進します!
来年もできる限り唄うぞ!!!!

今日の共演者の方々です♪

2011-11-20-01.JPG
“へったくろー”こと倉持さん!

2011-11-20-02.JPG
今日も素敵なハーモニー、カプアさん!

2011-11-20-03.JPG
ついに埼玉北部まで攻めてきました!南町タンポポ団!

2011-11-20-04.JPG
ウクレレでも相変わらずな歌声!ミナキッシュさん!

そして、SSMまつりではお馴染みの
サチコさん!
長豚剛さん!
写真、撮り忘れました・・・
ごめんなさい!


長豚さん、いつもありがとうございました!
また参加させてください!
よろしくお願いいたします!
posted by コダイラ at 23:19| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!昨年ストフェスでお会いした、ザナチュラルキラーズです!昨日おあいできるとおもってたんですが、残念でした!また来年おあいできたら、よろしくお願いします!!
Posted by ザナチュラルキラーズ at 2011年11月21日 09:37
>ナチュラルキラーズさん
コメントありがとうございます!
すみません、コメントを見逃しておりました(汗
お会いできなくて、残念でした・・・
またそのうち静岡にも行きますので!!
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by コダイラ at 2012年01月04日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236172908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック