2011年10月10日

さよなら、GT-R。

どーも!コダイラですけど〜☆

本日、おいらのR33 GT−Rは去っいきました!

MVI_0918.jpg

いい車だったさ!

やっぱ飛ばしたいやつらはこういう車に乗りなさい!
中途半端な車で飛ばすんじゃねーよ。
悔しいならこういう車に乗りなさい。


今の世の中、こういう車が排除される。
それがオレは気に入らない。
いいじゃないか、こういう車があっても。
シルビア、インテグラ、スープラ、RX−7、ランエボ。
みんなどこへいっただか?

今日は酔っ払いです。
ありがとう、GT−R。
今後ここまでほしい車はでないだろうね。
この世の車じゃ。
posted by コダイラ at 22:18| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 車について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツトムの33は心の中で永遠に生き続けるのさ(^-^)/
Posted by マザファカ at 2011年10月11日 01:34
>マザファカさん
コメントありがとうございます!
こちらへのコメント気づきませんで、申し訳ございません。
そう思っています!
いい思い出です♪
Posted by コダイラ at 2012年01月04日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

