2011年09月25日

上戸田商店会ゆめまつりレポ。

どーも!コダイラですけど〜☆

今日は上戸田商店会で行われたゆめまつりでございました!
いいtね気でしたね♪
久しぶりに外で歌うにはいい日でした!
いらした方々もたくさんいましたね!

ただ・・・自分のライブとしては、良くなかったですね・・・
どんな環境であれ、最善を尽くさなくてはならないですね!告知してるんですから!!
告知見て来たお客さんいませんがw

こういう環境でも充分歌え、お客さん引き付けなきゃだめですね。
よし、これからも歌い続けるようがんばります!
久しぶりの面子に会えたのはとてもうれしかったですね♪
スタッフの皆様、おつかれさまでした!

2011-09-25-02.JPG

2011-09-25-03.JPG

今回、一年ぶり(!?)シロータさんとも歌いました♪
2011-09-25-04.JPG
posted by コダイラ at 23:14| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227555565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック