2011年09月19日

さよなら、GT−R。

どーも!コダイラですけど〜☆

本日、愛車日産スカイラインGT−R(R33)の売却の契約をしました。
約9年乗ったこの愛車とお別れすることに決めました。

さみしいもんですね。

GT−Rが卒業ではなく、自分が卒業なんですね。

パワーあるし、かっこいいし、最高だったぜ!
高い金払ってこいつにしたのも、こいつを今手放すことも後悔はしてません。
ちょっと金がかかるやつだったね(汗

おつかれさま。
どっかでまた大事に乗ってもらえること祈ってます。
事故んなよ!

あ、でも手放すのは10/10にしました。
そんで、カタナはまだ手元に置くことにしました。

今夜は寂しい夜ですな。
おやすみ。
posted by コダイラ at 23:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 車について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226714917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。