2011年02月28日

さいたま市市民活動サポートセンター第4回フェスティバルレポ.

どーも!コダイラですけど〜☆
レポ1日遅れですみません(汗

久しぶりに浦和パルコ前で唄ってきたどー♪

今回のイベントは「さいたま市市民活動サポートセンター第4回フェスティバル」で,
テーマが「ともだちづくり,まちづくり,脱無縁社会」でした.

20111-02-27-01.JPG

まあ,うちら音楽仲間はまさにこのテーマにぴったりでしょう!

まずはGAKIさん!
20111-02-27-02.JPG
ひさしぶりです!
相変わらずのアホーマンス,いや,おもろくなってた♪

"りょうちゃん"さん!
20111-02-27-03.JPG
前回もこのイベントでお会いしましたね!
今回はたくさん話せてよかったです♪

我らがLa☆Gosさん!
20111-02-27-04.JPG
やっぱ盛り上げてくださいました!
この人数はインパクトあるわさ♪

森山雅友さん!
20111-02-27-05.JPG
独特の森山節ですね!
今度カメラ教えてくださいw

そして,俺!
20111-02-27-06.JPG

20111-02-27-07.JPG

20111-02-27-08.JPG

めーなちゃん!
20111-02-27-09.JPG
CD作ってよー!
花粉が厳しかったね・・・

桑田康司さん!
20111-02-27-10.JPG
高音の美声!
ビートルズよかったっす♪

こちらで動画みれまーす!
桑田さんありがとうございました!
Twit Casting

天気も良くてよかったです☆
皆さん,おつかれさまでした!
スタッフの皆さん,ありがとうございました!

打ち上げも楽しかったね〜♪
また皆さん,よろしくお願いしまーす!!
posted by コダイラ at 22:06| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188275702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック