2011年02月01日

第39回ホワイエ・ライブレポ.

どーも!コダイラですけど〜☆

今年一発目の第39回ホワイエ・ライブ,唄ってきましたー!!
しかも,今回はトリだったぜ!!
やっぱ楽しい仲間で楽しいライブ!
これは最高よね♪

2011-02-01-10.JPG

2011-02-01-11.JPG

2011-02-01-12.JPG

すげー,気持ちよかったね!
今回は,Blues Drunkersさんに1曲サポートに入ってもらって,さらに最高!!

2011-02-01-13.JPG

そして,最後のエンディングでは,
南町たんぽぽ団,長豚さん,Blues Drunkersさんたちと,「春だったね」を演奏♪

2011-02-01-14.JPG

今年もいい出だしだな!!
今年もがんばっていきまっしょい!!

今回の共演者の皆さんです.

スクリュージャッキ2nd
La☆Gos
み〜〜
サチコ
三太郎
長豚 剛
南町たんぽぽ団
(敬称略)
posted by コダイラ at 20:39| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2次会、行けなくてごめんなさい。次はちゃんと行きます。また、一緒にやりましょう。きっと楽しいぜい。
Posted by よっしー@BD at 2011年02月06日 23:48
>よっしー@DBさん
先日はおつかれさまでした!
ありがとうございました!
そうですよ〜.
打ち上げ来てくれないから寂しかったですよー!
ぜひ今度はよろしくお願いします!
またぜひ一緒にお願いします♪
Posted by コダイラ at 2011年02月07日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183673456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

