2011年02月01日

HORIZON ATTACK!!セミファイナル!レポ.

どーも!コダイラですけど〜☆

久しぶりのハコライブやってきましたー!!

今回は,春日部にある春日部HORIZONというライブハウスがこの2月から移転ということで行われたイベントでした!
HORIZONは以前に一度だけ出させていただいただけなのに,今回呼んでいただけて光栄でした♪

それにしても,今回の対バンはレベル高かったっす(汗

トップバッターでよかった(汗

ただ,今回は残念なことにお客様呼べなかったのよね・・・
反省です.

でも,ライブは楽しかったね〜♪

今回,対バンしていただいた皆様でーす.

柳川 雅紀
河原そう
ゆうま
おつかれーず
はしぐちかずひろBAND
PSYCHOPATH
Lagna-on-Faith
(敬称略)

いやー,おつかれーずさんよかったな〜!
Fanになりましたね♪
またお会いしたいでーす!
posted by コダイラ at 20:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183670269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック