2011年01月16日

U.NITE @ Laid Back レポ.

どーも!コダイラですけど〜☆

昨晩は北浦和Laid Backというライブバーにて行われたU.NITEというイベントに参加してきましたー!
これは,夜のURAWA THE STREETな感じです.

いやー楽しかったですなー♪
今回,おいらは唄い始めでございました!

んー,できばえは悪かったですね・・・
もう少し早く行って,もう少しリハもやりたかったですね.
まあ,自業自得です.
練習あるのみですな・・・

F1030224.JPG
写真 by 井出ちゃん@オトホリック

ライブ全体としては,久しぶりの仲間とも再会で,
まるで新年会のようでしたね!

今回は,いつもホワイエ・ライブ
でお世話になっている,La☆Gosさんにも参加していただき,ホワイエとウラワザの融合でしたね!
おいら的にうれしかったですね☆

そんで,やっぱ,キョロちゃんこと,キョロザワールドオトホリックは最高でしたね!
オトホリックには感動さえ覚える感じでした.
男性二人のユニットに全くレベルは違いますが,ラプトルズを思い出しました.

これもいいイベントですね!
これからも参加していきたいですね♪

F1030223.JPG
写真 by めーなちゃん
posted by コダイラ at 13:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。