2010年08月23日

テニス部合宿 in 日光.

どーも!コダイラですけど〜☆

この週末は会社のテニス部の合宿に参加してきました!
場所は日光!

おいらは参加メンバーの一部と,金曜の夜より前泊!
もちろん,前夜祭ですよ♪

翌日も考えずに,am3:00まで,酒,酒,酒.
気がつきゃ,前泊組の中で,年も社歴もtopやないかい!
おっさんがんばりますw

翌日,午前よりテニス特訓スタート!
炎天下の中,汗びっしょりで動きまくり!
これは痩せるか!


そして,夜はもちろん,酒,酒,酒.
おいらも含めて,最後までの残ったのは4人でやはりam3:00w
だって,修学旅行みたいで,語りたいじゃーん!
もちろん,女の子も含めて,恋愛トーク♪
まあ,一部仕事の話も・・・


さて,目を覚ませば,やはり朝からテニス!
最終日の今日は,初心者からベテランまでまぜこぜでチームを作り,トーナメント戦!
優勝者にはもち景品あり!

すると,

あれ?勝てた.

あれ?勝てた.

あれ?勝てた.

と気付けば,優勝!!!!!!!!!!!

わてらのチーム優勝です!
商品もらいました!

それから,テニスのがんばりぶりと,夜の酒盛りの盛り上げぶりに,
私をMVPにしてくれましたーーーー!!

こちらも景品をもらって,ダブルで受賞!!!!

こんな合宿最高!!!

とーっても楽しいテニス部合宿でした☆
部長!幹事の方々,本当にありがとうございました♪
posted by コダイラ at 00:47| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!

ホント、こだちゃん、凄かったわぁ〜

優勝おめでとうございます♪

めちゃめちゃ輝いてました☆

Posted by 御恵ののこ at 2010年08月25日 13:00
>御恵ののこさん
おお!
初コメントありがとうございます!
楽しかったですね!
運がよかったんですよ!
ありがとうございます!
また一緒によろしくお願いしまーす♪
Posted by コダイラ at 2010年08月25日 21:51
ま だまだ暑 い 日が 続 きますね。
は じめ まして、 ホ テ ルで働いている者です。
とても ス テ キ で 興 味 深 い ブログ ですね。
秋は旅行シーズンですが、旅行を計画されていますか?
 私 は FC2で 下記の 旅行 ブログを 書いてます。
http://tavivitooblog62.zz.tc/fc2com

★ぜひ私のブログと 「相互リンク」しませんか?
※相互リンクとは簡単に言えば「お互いのブログをブログ上で紹介し合うこと」
ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。

こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman■livedoor.com
※■を@に変えて下さい。
(URLとブログ名を必ず明記して下さいね)
ではまた来ます。 応援ポチ凸完了です〜
Posted by ほ T  E L M A N ! at 2010年09月17日 04:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160277173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック