2010年04月12日

また増えた宝物.

ども!コダイラですけど〜☆

この週末は本当に楽しかったな〜.
ずーっといたい夢の国です.

そこで一緒に楽しんだ仲間から素敵な贈り物です.

これは宝物だよぴかぴか(新しい)

2010-04-10-01.JPG

こんな気分のとき,本当に仲間を大切にできているか心配になるんよね・・・

みんなありがとう!
大好きだぜグッド(上向き矢印)
posted by コダイラ at 23:57| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったね〜〜♪
本当夢の国でした。でもあのメンバーで
いたら講演でも何処でも夢の国??
みんな、大好きだーっ。
2日間大爆笑だったね。

また行こうね!!
Posted by しば at 2010年04月13日 12:20
>しばっち
おつー!
いやー,ほんと楽しかった☆
確かにあの仲間であればどこも夢の国ですな♪

だからこそ,公園でもいいんでない?(笑

またいきましょー!!
ありがとうございました★
Posted by コダイラ at 2010年04月13日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146371370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

