2009年09月14日

セプコン終了!

どーも!コダイラですけど〜☆

セプコンおつかれさまでした!

いやー,喉が厳しかったですね・・・
一曲目から枯れてしまって・・・

リハとかで声出せなかったりという状況で,気合い入れて声はっちゃうとダメですねー・・・
ちょっと歌い方気をつけなければたらーっ(汗)

でも,アンコールまででてうれしかったですね!
来てくださったお客様みなさん,ありがとうございました!
ちょっと始まりの時間も早くて,すみませんでした.

精進せねば!
posted by コダイラ at 22:20| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
そして、BBSへのカキコミありがとうございました。

レポートがようやく完成したので、トラックバックしておきました。
Posted by NO CASH at 2009年09月19日 20:31
>NO CASHさん
レポートありがとうございました!
トラックバックもありがとうございます!
またどこかで一緒に唄えたらうれしいです♪
Posted by コダイラ at 2009年09月19日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128037085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

2009.9.12Sat.第5回セプテンバー・コンサート
Excerpt: 15:00〜15:30(全体10:00〜20:30中、出番9番目) 1.攻走守 2.こんなにやせてしまっタンゴ 3.仮面ライダーΣ 4.メドレー1625(Crocodile Rock 〜 Di..
Weblog: NO CASHのセットリスト
Tracked: 2009-09-19 20:25