2008年11月24日

ストフェス2009.

どーも.
ラプトルズのコダイラことラプトルコダイラです.

今年もストフェスが無事終わり,ただいま帰宅しました.

今年は初のソロにて参加となりました.
ラプトルズとしては皆勤がここで打ち止めになりましたが,私にとってはチャレンジできるチャンスでした.

1ステージ目は独りのライブってのがつかめないのと,緊張でボロボロ・・・
2ステージ目はなんとか切り抜けたというところでしょうか.

1ステージしか来られなかったお客さんすみません.

今回は自分のチャレンジであるため,宣伝も全くしていなかったのですが,意外とお客さんが多くてびっくりでした.
皆様,ありがとうございました.

自分はこれから独りでも歌っていきたいと思います.

やっぱり次へと手を差し伸べてくれるのはストフェスでした.

ありがとう,ストフェス.
スタッフの皆さんにも感謝しています.
そして,音楽する仲間のみんな,ありがとう.

やっぱり,プロジェクトだろうが,なんだろうが,ストフェスは仕事には代えられません.
それがストフェスです.

ストフェス2009!


しかし,前日に38.5℃発熱があったときは焦ったたらーっ(汗)
すぐに病院で点滴してもらったのがよかったのか,
無事静岡向かえましたぴかぴか(新しい)
その後もとりあえずだいじょぶだったね.
明日あたりぶり返すかしらあせあせ(飛び散る汗)
posted by コダイラ at 21:04| 埼玉 ☔| Comment(9) | TrackBack(1) | 音楽について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたです♪覚えてる?

ストフェスいきたかったなぁ。。。またお会いできる日を楽しみにしてます☆

心温まる留守電ありがとね♪
Posted by はまぢょん at 2008年11月24日 21:53
>はまぢょん
忘れるわけないべ!!
俺も会いたいがな!
なんか,体系変わったって聞いたぞ(^^)
Posted by コダイラ at 2008年11月24日 22:13
小平さん!静岡で23日にお会いしました。感動しました。かっこよかったです。私は、サングラスかけて最後に話しかけた者です。わかりますか?
Posted by なみ at 2008年11月25日 00:12
宣伝もせず、ひとりでステージに立つって、
なんかすっごくカッコいい!!
二人のラプトルズも良かったけど、
きっと一人は一人で
小平さんらしさを全開できるんじゃないかしら?
やりたい事をちゃんと実践してて凄いなぁ。
なんか、私も頑張ろうって思えた☆

年賀状は、今年は送れないのねー。
学生生活最後の年だから、
大学の備品を使って小ネタを仕込もうと思ってるの。
4月からは東京生活です!よろしくね。
Posted by のぞみ at 2008年11月25日 00:59
コダイラっち、ストフェスお疲れ様でした☆
今年もスタッフでしたが、とても充実した二日間でありました。
ライブも少しでしたが参戦でき嬉しかったです☆
ユニコーン&民生さんの曲を選曲されて、イチファンとしては感激してしまいました。

素敵な音楽をありがとう!そして、素敵な笑いをありがとう!!
また来年も青葉でお会いできる事を楽しみにしております。
Posted by アサトルズ at 2008年11月25日 04:38
お疲れ様でした〜。
今年も会うことができて嬉しかったです!!

ラプとしてお二人に会えなかったのは残念でしたが・・・いろんな想いのこもったスゲー熱いステージで興奮しました。

来年はまたおいらも参加できたらと企んでおります(笑)

そして来年は6ケバブをお付き合い願います!!!
Posted by KAZU@加賀家 at 2008年11月25日 10:42
>なみさん
どーも!
覚えてますとも!
ライブの後,声かけてくださりうれしかったです!
CDもありがとうございました!
またお会いしたいです☆


>のぞみっち
おう!久しぶり♪
うれしい言葉ありがとう.
今年が学生最後か・・・.
最後まで大切に.
関東でまっとるぞ☆


>あちゃとるず
ストフェスおつかれさま!
スタッフありがとうございました!
おかげさまでうちらも楽しくできました☆
あちゃこっちがユニコーンfanとは!?
また歌うね!


>KAZU@加賀家さん
おつかれさまでした!
おいらも会えてうれしかったです!
夜のお仕事しながらのストフェス大変でしたね.
おつかれさまです.
来年はまた同じステージに立てるといいですね!
お互いがんばりましょう!
こちらこそ8ケバブよろしくです(笑
Posted by コダイラ at 2008年11月25日 17:54
ね…お熱があったんかい!?
何にも云わないところが、ちとむらしいね。
オリジナル、マジ良かったよ!
今後に更なる期待。
ちなみに、この記事のタイトル。。
2009.ではなく、
正しくは、2008.なのでは…!?
先取りしすぎ?!
Posted by で、ございます♪ at 2008年11月27日 02:09
>で,ございます♪さん
ありがとうございます!
ん!?あなたはどなたじゃろ??
ちとむと呼ぶところはかなり狭くはなるが・・・

だー!!!
そうだった2008です(笑
2008年の9回目だ!
混ざってもーた(涙
Posted by コダイラ at 2008年11月27日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110138331

この記事へのトラックバック

ストフェス2日目
Excerpt: ヤンバル 豊橋の友達! コダイラくん 練 NORTHRN STAR TROUBLE NO MORE 四ツ葉 ZilLくん 練 サテライト 鳥井さきこちゃん Shotg..
Weblog: misato&shin blog
Tracked: 2008-11-25 03:04
×

